プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メルパルク長野に泊まりました。

着いたのが遅かったので真っ暗なホテル内の写真です(^^;
携帯のカメラで撮ったので画像が不鮮明です(ダメじゃん!)




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


ホテル内は1階から最上階まで吹き抜けになっています。
未来都市みたいな雰囲気でした。
部屋は割りと普通だったけど。



吹き抜けの真ん中あたりに橋みたいな渡り廊下があります。
yado8141.jpg




歩いてみました(・∀・)
高っ!
yado8142.jpg



人がゴミのようだぁぁ~*゚∀゚)
yado8143.jpg



ガラス張りのエレベーター。
反対側からは外の景色が見えます。
yado8144.jpg




見てると未来的な風景で楽しめます(私だけ?)
yado8145.jpg




結婚式場も兼ねているので、花嫁さんが歩く階段もあります。
こんな高いところを歩いて、花嫁さんは恐くないんでしょうか?
yado8146.jpg




近くで見るとお花の階段です★
yado8147.jpg




妹を立たせてみました(^o^)
yado8148.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

遅い夕食をとりました。
バイキングはこまめに補充されていて美味しかったです。
シェフが一口ステーキを焼いてくれるコーナーもありました。
和、中華、イタリアン、インド料理、各種ケーキとフルーツ。
ソフトドリンクは飲み放題。
種類は豊富で、どのお料理も美味しかったです。




いくら美味しくても食べすぎだと思う・・・
ちなみにこれは1回目です。

3回おかわりしました*゚∀゚)
yuuhan8141.jpg




しかも、完食です
あれだけの料理が一体どこに入って行ったのか
自分でも恐ろしかったです。
クラインの壺みたいな胃袋だわ。。。。
yuuhan8142.jpg




そしてデザートもしっかり頂きました。
我ながらビックリです(・∀・) …
yuuhan8143.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

朝食もバイキング。
まだ食べられそうだったけど、
自分が恐いのでやめときました(泣)
asahan815.jpg




次回は善光寺の写真をUPしま~す♪
コメント
No title
お墓参りの途中で長野に泊まったのかな?
長野県は長いから(^^;)通り抜けるだけでもだいぶかかるよね!
お疲れさんでした。
2009/08/19 23:12 karue URL [ 編集 ]
おはようさん
。。めっちゃ食べとぉ~笑っ

綺麗なとこやねぇ
結婚式ムードやわっ うんうん
1人で ぱかぱぁーーん♪ って歌ってみた(爆っ 

。。んでまた 食べとぉ~ぷぷっ 
2009/08/20 07:43 Lucca URL [ 編集 ]
No title
>かるえさん
新潟も縦に長いので、
両県を往復してくるとすごい時間がかかります。
まだ腰が痛いです(T-T)
腰痛持ちには長時間のドライブは辛いですね。

>Luccaさん
帰ってきたら2kg増えてました(((゚д゚)))
クラインの壺じゃないわ!
2009/08/20 15:25 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/99-d0ec1655
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター