プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2時過ぎ、東京駅に行きました。
それまで4時間も浅草を徘徊していたことになります;
tokios1.jpg





え~と、ですね(汗)
駅前の道を渡って向こう側に行けば駅の全景が写せるわけですよ。。。。
でも、誰も「渡ろう」って言わなかったのですよo(T-T)o

「丸の内KITTEは向こう側だよね?」
とさりげなく言ってみたりしたわけですよ。。。。

でも、でも、誰も「渡ろう」って(以下略)。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






tokios2.jpg






tokios3.jpg







次はダンナと一緒に来よう。
でもしばらくは東京に行く予定無いなぁ。。。
tokios4.jpg






駅舎内の天上、見上げたら。。。。
tokos7.jpg






有名な八角形ドーム。
美しかったです。 
tokios5.jpg





この後、しばらくお土産屋さんを覗いたりしてから新宿に戻り
小田急百貨店内の小さなカフェレストランでお茶 →ブリヤンカフェ



ケーキセット。
美味しかったけど、高かった。
「高いねぇ」← この日、私を含むみんなの口からよく出た言葉。
旅費もお小遣いも全部積立金で賄えたのですが
やっぱりみんな主婦ですから。
asakusagogo5.jpg



あとは定番のデパ地下で各自が家で待つ家族にお惣菜などを買って帰路についたわけです。
9時前には帰宅しました。
次は何年先になるかわからないけど、積み立ては継続することになりました。

私が買ったお土産?
ほとんどお菓子と食品でした(笑)


おしまい★

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2015/04/28 20:58 2015年・浅草と東京駅 TB(-) CM(2)
コメント
都心や、デパ地下は高いですよー
それは重々知っていながらも入るのよね。
やっぱファーストフードよりかは落ち着くからかな。
2015/04/28 23:32 らにん URL [ 編集 ]
>らにんさま
デパ地下で、ローストビーフとハムをおみやげに買いました。
どとらも美味しかったですよ~★

時々こういうお店に入ったり
品質の良いお惣菜をいただくのは良い事だと思います。

そう、時々だから嬉しいんですよね。
また頑張って働いて気晴らしに出かけたいです。

2015/04/29 15:29 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター