プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝起きたら雪が降っていました・・・・
yuki481.jpg




1年おきぐらいにこんな日があります。
4月8日の花祭り前後に降るんですよねぇ。。。。
今日は最高気温が0℃の予報になっていました。
寒いです;
そして、暇です(泣)
そうだよなぁ、こんな日に誰も来たくないよなぁ。
この土日で車もスタッドレスからノーマルに換えた人が多いでしょうし。
yuki482.jpg




雪とアミガサユリ。
yuki485.jpg





雪とムスカリ。
yuki483.jpg





雪と水仙。
yuki484.jpg







桜は一昨日、ほぼ満開になったのですが。。。。
yuki486.jpg





昨日の寒さと今日の雪で気の毒なことになっています。
yuki487.jpg





でも、雪と桜ってなんだか綺麗。
yuki488.jpg





そう感じるのは変?
yuki489.jpg





yuki4810.jpg





yuki4811.jpg





yuki4812.jpg





春と冬が混在する不思議な日になりました。
yuki4813.jpg



お花見、行きたいなぁ・・・・;;


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2015/04/08 11:04 自然 TB(-) CM(4)
コメント
桜と雪のコラボ。
写真に見とれてしまいました。。。
絶句 ̄(=∵=) ̄
2015/04/09 23:39 モモチャン URL [ 編集 ]
やっぱりなぁ・・
天気予報見て、行くのやめたんですよ。
本当はわに塚のサクラを見に行きたかったのですが・・・。
そういえば鹿留のサクラも見ごろでしょうね。
2015/04/10 17:15 K爺 URL [ 編集 ]
>モモちゃん
寒かったけど、撮って良かったです。
もっと大きく加工して載せるんだった。。。。
他にも似たような方がたくさんいらっしゃったようで
他ブログでも雪桜の写真を見かけました。
テレビのニュースでも他県の桜の名所で
雪の中でカメラを構えている人たちの映像を見ました。
さすがに外でお花見は出来ないけど
なんか素敵なものを見られた気分でした。
2015/04/10 21:30 星宿 URL [ 編集 ]
>K爺さん
ああ~、そのわに塚の桜はたぶんもう散っています。
先週の土曜日に両親が見に行って写真を撮ってきたのですが
その時点で満開でしたから。

鹿留の桜はきっとまだ散っていませんね。
なにしろこの寒さですから。
もう3日も真冬のような日が続いています。
月曜日までは寒いらしいので
来週の火曜日ごろまでは桜も散らないかもしれません。
2015/04/10 21:33 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター