プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知人から苗をいただいて育てていた黄色いトマトの実がなりました。
小ぶりの鶏卵くらいの大きさです。
早く食べたいにゃあ・・・・
yeminitoma.jpg


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


ムックのお散歩@村歩きコース


熊、恐いから山には行かせたくないし、行きたくもない。
今日、ついに猟友会が入ったそうです。


ムックは頑張っています!
今日は飼い主のおばちゃんも一緒です。

昨日よりもおじけずに歩けました。
でもまだまだ挙動不審です。



橋の上で周囲の様子を窺う・・・・

sanpo811.jpg






神社の境内で、あたりの気配を怪しむ。

sanpo8112.jpg

いや、キミの方が充分怪しい雰囲気だし。


緊張感を緩めようと、
持参のミルクをお皿に入れてj休憩に誘うおばちゃん(^^;
sanpo8113.jpg


昨日よりもマシ。
でも楽しんで歩いているようには見えませんでした(-_-)
帰ってきたら疲れてこの始末です↓
sanpo8114.jpg



明日はどうなるかしらん・・・・
2009/08/11 17:12 ムック TB(0) CM(2)
コメント
おはよう
久々の晴れです。。洗濯します(笑っ

震度4かぁぁ。。怖いねぇ
無事でよかったぁ。。。

猟友会ですかぁ。。ドキドキっ
むっくりんもドキドキっ 
トマトもドキドキっ するかぁ~笑っ

オレンジ 黄色 色々あるねぇトマト
色とりどりのトマトサラダもいいかもぉ~
2009/08/12 07:43 Lucca URL [ 編集 ]
トマサラ
そうか!
カラフルなサラダにすればいいんだ(^-^)
作って写真撮ろう。。。

今日は暑いよ。
晴れたり台風来たり、地震が来たり
変な夏だねぇ・・・
2009/08/12 16:53 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/93-2cfd8f7e
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター