Encounter!  


・・・・・って、何故に英語?


昨日の午前中、ムックのお散歩の帰りに向こうからハデハデしい車が来るなぁと。

そしたら、これでした。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

gs.jpg




ほっそぉ~~い道ですれ違いが出来ないので
「ご対面」しつつ横の空き地にそれました。
長靴はいてムックを引いて、手にはウンP袋とちりとり。


去年、妹が京都に旅行した時にやはり遭遇し
今年になってその場所を見たら自分が映っていたと言っていました。


だからもしかしたら。。。映ってるかもしれないのよね。
いつわかるんだろ。
ほんとに映ってたら、ここで盛大に発表いたします。
(誰も見たくねえよ、たぶん)










。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 23:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

楽しみですな~(*´ω`*)
私はストリートビューの画像を見るのが好きです。
まとめサイトとか見てると、
これ絶対カメラ意識してんだろ~w的なのもあるよね。
星宿さん、映ってたら教えてね。

追記。
今更だけど、ちょっと前のNSPで色々思いをはせたよ。

URL | めぎ。 #fv1d0jBM
2014/09/10 08:11 | edit

>めぎちゃん

映ってたら爆笑もんだよね?
妹、ってさ。。。例の嵐仲間の方だよ(爆)

NSP。
学校の帰りに掛け合いで歌わなかったっけ?
なんか今、急に思い出した。
あの頃って楽しかったねぇ。

今年の夏って暑かったじゃん?
高2の夏休みのブラバン合宿思い出して
YOUTUBEで課題曲探したさ。
ちゃんと有ったよi-87

URL | 星宿 #8kSX63fM
2014/09/10 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/11 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/903-89cbefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター