プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく寝るムック。
寝る時に何かを枕にするクセがあります。
庭にいる時には石とか・・・

私が昼寝していると、反対側から枕に頭を乗せて寝てます。
他にも、こんなものを枕にして(-_-) Zzz



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

廊下で椅子に座ってムックに話しかけていたら、
私の足を枕にして寝てしまいました (∵)
nemuku2.jpg




そぉ~っと足を外してみたけど、熟睡中。。。。。
nemuku1.jpg





夕方、夫の足を枕にうたた寝。
nemuku3.jpg





カメラを向けても熟睡中。。。。。
nemuku4.jpg



あぁ~・・・・・・
ぬゎぁんて、カワイイんでしょう(壊)
2009/08/01 21:31 ムック TB(0) CM(4)
コメント
No title
わぁぁ~ぃっ!! 犬バカ仲間
(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪
2009/08/02 07:45 Lucca URL [ 編集 ]
No title
可愛い~~~!!

ムック君、のあの寝姿と同じですね。
ただ、のあは私やダンナを枕にはしません。
それは…反対に抱き枕にされちゃってているから…♪
…だって…寝顔を見ていたら、可愛くて羽交い絞めにしたくなるんですもん☆
2009/08/02 12:18 のあの姉 URL [ 編集 ]
No title
きゃ~、もうすっかり家犬じゃないですか^^;
けど、こうかわいいともう下に降りなさいって言えないね~!

遅くなりましたけどリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくm(_ _)m
2009/08/02 22:13 karue URL [ 編集 ]
No title
>Luccaさん
自分がここまで犬バカになれるとは。。。
もっとバカになるんだ、これからも(・∀・)

>のあの姉さん
安心しきって寝てる姿って、
いじらしくなるくらいかわいいです。
羽交い絞めはしないけど、
ほぼ毎日抱きしめて頬お擦りしてます。
ムックは嫌がらないで、わりと喜びます(^^;

>かるえさん
夏だけのつもりなんですけどね。
今年は暑い戸外に置かないせいか
去年のように吐いたり食欲が無くなったりしません。
毛づやもいいし、元気だよ。
2009/08/04 22:53 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/85-255bc64f
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター