ヒナが生まれました。  

昨日のキセキレイ。
ほとんど1日中こうやって卵を抱いて守っています。
一度だけ留守にしたので夫が覗いた時には、まだ卵だったそうです。
kisekirei511.jpg



今朝、私が近くに行ったらちょうど親鳥が出かけた(笑)ところだったので
脚立を使って覗いてみたら。。。。
なんかホヤホヤしたのが動いてます!
kisekirei5121.jpg


4つ生まれていました。
少し大きいのと、丸裸で1センチぐらいのピンク色のと。
これだとよくわかりませんね。
kisekirei5122.jpg




むにゅむにゅ動いています。
kisekirei5123.jpg


1羽、顔が見えました。
動いたのでピンボケました↓
あと1個残っています。
全部孵るといいな。
kisekirei5124.jpg


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 11:24 [edit]

category: キセキレイの子育て

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/835-5c417945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター