伊藤山荘に行く  1  


昨夜、仕事が終わってから仙石原の温泉に行って来ました。
一応、民宿・・・の部類に入るらしいのです。



着いたのは午後7時半ごろ。
リビングには暖炉があり、赤々と燃えていました。
itousan6.jpg


この時期の箱根の朝晩は、富士吉田と同じぐらい気温が下がります。
屋内は階段から廊下まで全体が温まって、
かすかに燃える薪の匂いがしていました。
itousan7.jpg




部屋は和室と洋室があったので、洋室を予約しました。
蛍光灯が無い部屋で、山小屋みたいな雰囲気です。
itousan3.jpg




itousan4.jpg




itousan5.jpg




手作り感あふれる内風呂や露天風呂は、暗かったので翌朝写真を撮りました。


伊藤山荘の詳しい情報はこちらです  

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 22:44 [edit]

category: 温泉

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/823-61fbd22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター