プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨夜、仕事が終わってから仙石原の温泉に行って来ました。
一応、民宿・・・の部類に入るらしいのです。



着いたのは午後7時半ごろ。
リビングには暖炉があり、赤々と燃えていました。
itousan6.jpg


この時期の箱根の朝晩は、富士吉田と同じぐらい気温が下がります。
屋内は階段から廊下まで全体が温まって、
かすかに燃える薪の匂いがしていました。
itousan7.jpg




部屋は和室と洋室があったので、洋室を予約しました。
蛍光灯が無い部屋で、山小屋みたいな雰囲気です。
itousan3.jpg




itousan4.jpg




itousan5.jpg




手作り感あふれる内風呂や露天風呂は、暗かったので翌朝写真を撮りました。


伊藤山荘の詳しい情報はこちらです  

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2014/04/26 22:44 温泉 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/823-61fbd22e
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター