独りじゃないけど、ヒトリシズカ。  


桜が散った天神山に行くと。。。
tenjin4241.jpg




枯れ草の間から顔を出したヒトリシズカが♪
tenjin4242.jpg




先週カタクリを見に行った時にも咲いていましたが
もっとたくさん、あちこちで固まって開花していました。
ヒトリじゃなくてグループで咲いています(笑)
tenjin4243.jpg




イカリソウも咲いていました。
ヤマブキも一緒ですよ(^^)

週ごとに咲いている花の種類と数が増えてゆきます。
tenjin4244.jpg




tenjin4245.jpg




蕾も可愛い
tenjin4246.jpg


今日は閑古鳥が鳴いている時間に余裕が有るので
畑の準備も少しだけしました。
苗も作らなくては。
キュウリと、ナスと、ゴーヤと・・・
夏の支度ですね。
こうやって毎年同じように過ぎてゆきます。
幸せなことです。

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:20 [edit]

category: 天神山

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/821-674fcedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター