カモさん。  


ティアラちゃんちの隣の屋敷跡の前には川が流れています。
sanpo3281.jpg





今週、鴨のつがいがやって来ました★
sanpo3283.jpg




毎年春になるとこの川で仲良く泳ぐ姿が見られます。
冬の間はどこにいたんだろう?
sanpo3284.jpg



sanpo3285.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


今日も観音橋に行って来ました。
sanpo3286.jpg




かなり雪解けが進んでいて・・・・
あれ?
sanpo3287.jpg





馬頭観音と石仏が出て来ました。
どうやら私とムックは雪崩で溜まった雪の上を歩いていたようです。
深い雪の下に埋まっていた観音様たちは無事でした。
sanpo3288.jpg




もうすぐ4月ですね。
あちこちに残った雪も、あと2週間ぐらいで消えることでしょう。
酷い冬だったなぁ。

。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:42 [edit]

category: いきもの

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/814-faf9ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター