プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
前回の記事を書いた翌日から、
親戚のお葬式で1週間近く家を空けたり・・・
式場で拾ったと思われる酷い風邪をひきこみ恒例(?)の40度熱を出したり・・・
散々な日々を送るうちに気付いたら3月もそろそろ終わろうとしています。
落ち着いた日々が戻って来て欲しい今日この頃(泣)

10日ぶりぐらいにムックと一緒にお散歩してきました。


かんのん橋方面の雪は、こんなに溶けました。
行ってみなくっちゃね★
sanpo3221.jpg




ムックも喜んでトコトコ歩いて行ったのですが、なんか変。
sanpo3222.jpg





あるべき筈の場所に並ぶ馬頭観音たちが・・・居ないよ?
積りすぎた雪のせいで全部倒れてしまったのかなぁ。
すごく気になります。
sanpo3223.jpg





その先はまだ雪が残っていたので行きませんでした。
sanpo3224.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


ティアラちゃんちの横の屋敷跡の雪もほとんど溶けていました。
ここもムックの好きな場所です。
久しぶりに来たね♪
sanpo3225.jpg




日陰の雪はまだ残っています。
sanpo3226.jpg




雪の上には足跡が。
イノシシ・・・かな?
周りに掘り返した跡もたくさん残っていました。
sanpo3227.jpg




陽だまりに咲いていたオオイヌノフグリ。
sanpo3228.jpg



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


今朝の新聞に折り込まれていたフジマリモ。
郡内の情報が載っていて、毎週末に入ってきます。
marimo1.jpg





ペット自慢のコーナーがあるんですが、
marimo2.jpg





ムッちゃん、載ってます★
marimo3.jpg





元の写真は、これ。
この明るい季節が早く巡って来ますように。
春よ・・・来い!
(わしゃぁ、もう疲れたよう・・・)
mukrin.jpg


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2014/03/22 16:56 ムック TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/811-c24e25ff
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター