プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
また大雪になってしまいました。
午後5時の発表では河口湖の積雪が74センチ。
現在午後9時を少し過ぎましたが、まだ降っています。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


先週は雪が降り止んでから除雪して大変な思いをしたので
今日は数時間おきに頑張るぞ!と、まだ元気だった午前10時。
1人で庭と駐車場の雪かきをしました。

ムックが来たよ(笑)
yuki2141.jpg




誰もいないし、車も来ない。
安心して放せますが、おかあちゃんが危ないのよね・・・
yuki2142.jpg




道もまたこんなふうになっちゃいました。
正午の鐘が鳴るまで頑張ってモリモリかいたのに。。。。
yuki2143.jpg




午後3時。
また元に戻ってしまった駐車場(怒)
夫と息子が早く帰宅したので3人で雪かき。
yuki2144.jpg




隣家の人たちも3度目の雪かきだと言っていました。
yuki2145.jpg




で。
このあとまた元に戻ったので5時過ぎにまた雪かき。

yuki2146.jpg




家族全員疲労困憊して、あとは明朝に持ち越すことに。
明日は次男だけ出勤日。また歩いて行く事になるかもしれません。




ついさっき撮った写真です。
相変わらず馬鹿みたいに降っています。
おまけに富士山方面の空で青い稲光がベカベカしていました。
明け方から雨が降るかもしれないそうです。
なんというお天気でしょう(TT)
yuki2147.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

2014/02/14 21:23 2014年・大雪 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/797-f7895361
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター