12月・・・  

今年もとうとう12月。
猥雑な日々を送っているうちに終わってしまうような・・・・


2日前、すごく久しぶりにムックと村はずれまで行って来ました。
こちらは他の犬のお散歩とかち合うことが多いので普段は避けています。
夕方まで日が当たっていて暖かいエリアなんですけどね。
sanpo281.jpg





山の枯葉も風で飛んで、いよいよ冬らしい様相になってきました。
ここから3月までが長いんですよね
激寒い日々の到来です。
sanpo282.jpg




ムックはこの秋で満6歳になりました。
あんなに恐がっていた踏み切りの前で電車が通っても
もう尻尾は下がりません。
こうなるまで長かったね(笑)
sanpo283.jpg




バイバイ・・・・
sanpo284.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。






。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:38 [edit]

category: ムック

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/783-e305acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター