プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
4月27日(土)、ジャワ島ツアーの翌日はホテルでくつろいだり
クタ市街をブラブラしたりして過ごしました。
しっかり疲れを取って28日の日曜日は朝からバリ島の半日観光へ。
この“半日観光”ってところがミソ(笑)
やる気が無いんじゃなくて体力が無いのです
もう若くないしな。




まず朝イチで、バロンダンスを見に行きます。
baron1.jpg



会場はウブドに向かう途中の畑や田んぼが広がる場所です。
一応屋根が付いていますが限りなく野外に近い。
早く到着したので最前列に座れました♪
始まる頃には満席に近かったです。
お客さんは中国系と韓国系の人が多かったかな。
白人の方々はオーストラリアからが多いそうです。
近いですもんね。
baron2.jpg





始まる前に劇団の人が舞台にお供えをあげていました。
baron3.jpg





楽団が音楽を奏で始めます。
baron4.jpg





始まっているというのに舞台に平気で上がり真ん前で眺める兵馬俑が有る国の人
この国の人達は客席でもうるさかったです。
baron5.jpg




真似して白人も写真撮り始めるし(怒)
みんなでやれば恐くない?
このあと何人もやってました。。。。いいのか?

baron6.jpg




歓迎の踊りが始まりました。
バロンが出てきた~★
baron9.jpg





baron8.jpg





近くで見ると凄い迫力です。
動き回りながら小刻みに体も震わすので撮りにくかったです。
baron7.jpg




お猿さんが出てきました。
バロンと遊んでいます。
baron11.jpg





女性のダンサー。
カンボジアで見たアプサラダンスに似ていました。
baron12.jpg




一見優雅で華麗ですが、指先まで“気”が入った力強いダンスです。
baron14.jpg












baron13.jpg


歓迎の踊りと男性2人組みのコント的な寸劇が終わると、
いよいよバロンの物語が始まります。





長くなるので、つづく;


2013年インドネシア旅行1・ 羽田~デンパサール

2013年インドネシア旅行 2 ・ クタ市内にて

2013年インドネシア旅行 3 ・ クタビーチへ行く

2013年インドネシア旅行 4 ・ ジャワ島へ行く

2013年インドネシア旅行 5 ・ サンビサリ寺院に行く

2013年インドネシア旅行 6 ・ プランバナン寺院遺跡へ行く

2013年インドネシア旅行 7 ・ ボロブドゥール遺跡へ行く

2013年インドネシア旅行 8 ・ ボロブドゥールのレリーフなど

2013年インドネシア旅行 9 ・ ムンドゥット寺院の仏像





。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/737-6e0dd1c5
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター