帰ってきました。  

昨夜11時過ぎに羽田到着、真夜中に帰宅しました。
まだスーツケースほったらかしで部屋の中がカオスになっております(笑)


ジャワ島のボロブドゥール遺跡に行ってきました。

宿泊したのはバリ島のホテル。
治安が悪いクタの、ど真ん中・・・
無事に帰って来られて良かった(大袈裟)
留守中にメールくださった方やコメントくださった方々、
ありがとうございました。
遅れていてすみませんが明日から少しずつ返信いたします。



bd11.jpg





osonae1.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 21:36 [edit]

category: 2013年・インドネシア旅行

thread: バリ島 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

おかえりなさい!!

昔、家族で行きました。
ボロブドールにも行きたかったのですが、その頃はバリ島は安全でジャワ島のほうは治安が悪いので、行かないほうがいいと言われました。
広大な棚田にヤシの木。
平地の田圃にガチョウやにわとり
ガムランの音に癒されました。
また行きたいです!!

URL | ガス #VDo/GlAM
2013/05/01 16:12 | edit

>ガスさん

> 昔、家族で行きました。

そうですよね。
ガスさんのサイトで拝見したことがあります。
ニッコーバリ、良いところに宿泊されましたね。
私はクタ市内のホテルだったので恐くてあまり外歩き出来なかったです。
ジャワ島に行った日以外はほとんど出かけませんでした。
帰国前日にウブド方面にデイツアーしてきましたが
行きたかったブサキ寺院は時間が無くて諦めました。

テガラランのライステラスは見てきましたよ(^^)

URL | 星宿 #-
2013/05/06 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/718-17ec817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター