旅。  

先週末は夜になって雪が降り、昨日と今日の朝の寒さは3月初旬のようでした。
ムックんちの藤の木にたくさんついた蕾は全部凍ってダメになってしまったそうです。

明日から・・・暖かくなるそうです。
ほんとかな?


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



明日からちょっと出かけて来ます。
相も変わらず、オシャレな旅とは無縁な私。
埃と汗でドベドベになる所へ行ってきます。
行きたい場所が全部、そんなところにあるのです。。。
しっかりと目に焼き付けて来なくっちゃ!
日焼け止めも下痢止めも持ったし(謎)

しばらくの間ムックに会えないのが寂しいです
tabi2013.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 15:17 [edit]

category: 未分類

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

どこかな?

暑い所ですね。結構賑やかな都か砂漠かな?
楽しい旅でありますように!!
お話待ってます!!

URL | ガス #VDo/GlAM
2013/04/24 14:59 | edit

>ガスさん

バリ島でした。
ジャワ島に行くために泊まったような感じでしたので
そこではあまり観光しませんでした。

バリってガスさんも行かれたことありませんでしたっけ?

URL | 星宿 #8kSX63fM
2013/04/30 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/717-2b784690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

リンク

田舎暮らし・リンク

犬ブログ・リンク

月別アーカイブ

おすすめです(^-^)

メールはこちらへ★

FC2カウンター