プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
昨年末(12月20日過ぎ)、
お客さんに頼まれて新しいブレスを作りました。
別に商売にしているわけでもないので全ての石の在庫があるわけでもなく、
石屋さんもお正月休みに入ってしまうので足りない石を大急ぎで発注。
渡したのは28日の夕方でした(汗)
急ぎだったのですよ。。年内に仕上がって良かった★



お客さんの希望・・・・

・インカローズの大玉を使ってほしい

・赤いメノウとガーネットとローズクォーツも入れて

・水晶も入れて

・8ミリ玉主体で


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




こんなん出来ました♪

inka241.jpg

手前の大きいインカローズだけ10ミリ。
両側にカット水晶とレッドアゲート入れて、
その次にまた両側に8ミリのインカローズ。
黒く見える石2個がガーネット。
その次の赤いのはレッドアゲートみたいに写っていますが
オレンジガーネットです。
10ミリインカのちょうど反対側にルビーを1個だけ入れてあります。
明るい場所で撮ったので薄い白に写ってしまっていますが
オレンジガーネットの両側の石がローズクォーツです。





インカローズ。
10ミリだと存在感あります。
inka244.jpg




inka242.jpg




ルビーは原石なので暗いピンクですが、
かえって神秘的に見えます。
inka243.jpg




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


インカローズはグレードの高い石だと非常に高価です。
普段使いですからリーズナブルなものを探して使いました。
それでも大き目の石を使うと素敵ですよね。
水晶は全部ミラーボールカットを使ったので
光が当たるとキラキラして綺麗でした。

とても頑張っている人なので、
恋にも仕事にもプラスの力をくれる石のチョイスです。
それ以外の細かい意味は。。。内緒(笑)



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2013/01/08 22:05 こんなの作ってみた TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/688-73911032
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター