プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自分用のお守りをいくつか作りました。
そのうちの1つ、ヌーミット(ヌーマイト)のブレスです。

強力な魔除け(邪気除け)と疲労回復
マイナス思考からの脱却に効きそう。

この“効きそう”ってところがポイント。
気持ちから盛り上げていってパワーチャージをするのですっ!




ちらっと見ると真っ黒。
num1.jpg




近くで見ると流星のように青や黄色の閃光が。
神秘的な石です。
numi2.jpg




石言葉: 寛容、開放

30億年前に形成された石だと言われています。
発見されたのは1982年(最近じゃん!)

火山の変性によって出来たもので
アンソフィライト、クォーツ、スタロウライトや
ガーネットの要素などが複雑に組み合わされているそうです。

原産国はグリーンランドや中国など。
良質のものはグリーンランド産。

この石は安かったから、たぶん中国産(^^;

毎日ポケットにしのばせてお守りにしています。
仕事の時には部屋に置き邪気除けに、
寝る時には自分の浄化用に左手に着けています。

なんか・・・魔女みたい、私。


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2012/06/03 22:06 こんなの作ってみた TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは。星宿さん。

私もマジ、フィリピンから仕入れて売ってますが・・・、
超微力な金除け(貧乏引き寄せ)と疲労困憊
プラス思考からの脱却に効きそうなクリスタルブレスレットです!

原産国はフィリピンネグロス島。
良質のものはその他の外国産。

このクリスタルブレスレットは超安いから、間違いなくフィリピン産(^^;

毎日両腕にはめてお守りにしています。
仕事の時には部屋に置きv-40幸せ除けに、
寝る時には安眠できるように必ず外して寝ています。

なんか・・・アホみたい、僕。( ̄∇ ̄;)

2012/06/09 15:11 ひげじい URL [ 編集 ]
>ひげじいさん
ええっ?
仕入れてるんですか・・・
それはさぞ高価なものでしょう。
。。。。って、違うの?

作ったのはフィリピンでも、石は中国とかブラジルじゃないでしょうか。
今度ブログに写真UPしてください。

私のブレスのはブラジル産の水晶を使っています。
国産水晶で作るとバカみたいに高くなってしまって無理;

まぁ、あくまでも石ですから
人工石でも使わない限りお守りの意味は変わらないと思いますよ。
お互い大切に持ち続けましょ♪
2012/06/10 22:18 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/625-74d1d3b6
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター