プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「誕生石を入れて、なおかつ色んな石が入っているブレス」

っていうリクエストのお客さんが2人続きました。

施術中に私が着けているブレスを見て

「そういうやつ、ください!」

って言われるのですよ。


10ミリ玉と8ミリ玉を組み合わせて作った
わりとごっつい雰囲気のブレスなのですが・・・


  私のブレス↓
mypsb.jpg





。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。



6月生まれのお客さんに作ったブレスです。

水色の大きな石はミルキーアクアマリンの10ミリ玉。
そのアクアマリンの上側に写っている薄いオレンジ色の石が誕生石のムーンストーン(オレンジ)
アクアマリンの下側の白い石も誕生石のムーンストーン(シルバー)
その隣の金色がかった濃いオレンジ色がムーンストーンと同じ月長石の仲間のゴールデンフェルスパー。

物凄く働き者の方なので、疲れを癒して心を穏やかにしてくれる石をいくつかチョイス。
開運と金運の石もあちこちに入れました。
別名“虹色ブレス”
pb4k.jpg







===========================



7月生まれのお客さんのブレスです。

雨の日に撮ったので暗く写ってしまっていますが、
一番上に写っている両側をカット水晶に挟まれた濃いピンクの石は
7月の誕生石のルビーです。
気張って7ミリ玉を入れました。
この方の願いは「幸福な毎日」
家族や友人に囲まれて健やかに楽しく、
愛情に満ちた暮らしを運んでくれそうな石を選んで散りばめました。
好きな色が赤だということなので
ルビーをはじめとして赤いアゲートやオレンジの薔薇カットカーネリアン、
金色のゴールデンタイガーアイなどを入れて明るい雰囲気に。
お孫さんも居る若いおばあちゃんなので
その暖かな母性愛が、これからもずっと家族に注がれるよう、
真っ白に輝くマザーオブパールも1個入れました。
pb4kg.jpg


★祈★ お2人に、たくさんの幸福が訪れますように ★祈★


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2012/04/23 22:24 こんなの作ってみた TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/616-9c0a7215
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター