プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
母のお守りブレスを作ってからしばらくして
偶然にお客さんから手術のお守りブレスの依頼を受けました。

「知人の女性が5月に膝の手術をするので、健康と長寿のお守りを」

手術は2度目なのだそうです。
年齢を聞いたら、ほぼ母と同世代の方でした。
気合を入れて作りました。。。
気合、というか願いがこもった気がします。



好きな色は紫、とのことでしたので
アメジストやチャロアイトなど紫系の石でまとめてみました。
pb41.jpg




不安をやわらげ、鬱っぽい気分を癒してくれるアメジスト。
両側のクリアな方がピンクアメジスト、
真ん中のミルキーな色味の方がラベンダーアメジストです。
常に穏やかな気持ちで過ごせますように。
pb42.jpg




レピドライトとスモーキークォーツは
母のブレスに使った時と同じ意味で用いました。
pb43.jpg



強いヒーリングの力を期待して紫色のチャロアイト。
世界3大ヒーリングストーンのひとつです。
そう聞いただけで、なんだか効きそうな気がしませんか?
pb46.jpg





長寿と富貴のお守りに赤いアゲート。
金運と開運、さらに健康と長寿を祈り、
キラキラと光るカットがほどこされたシトリンと
金針入りルチル。
pb44.jpg




偶然、誕生石がガーネットだったので
努力が報われて術後の経過が良くなるように願ってガーネット。
これも黒く写ってしまっていますが、
ほんとは日に当てると光の筋が星状に浮かび上がるスターガーネットなんです;
石の写真って難しいですね。
pb45.jpg


優しい気持ちになって自分を愛せるように、
さらにその気持ちがだんな様に伝わりいつまでも夫婦円満でいられるように、
ローズクォーツも2個、隠し味に入れておきました~


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2012/04/20 21:52 こんなの作ってみた TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/615-80a3ec3d
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター