プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
色んな願いを込めた石のブレスを作りました。
いつものように希望や願いを聞いてから石を取り寄せたのではなく
大急ぎで作ったので手元にストックしてあった石の中からのチョイスです。
本人と一緒に選んで、その場で作ったのですが
不思議なことに、今現在の状況にぴったりの石の組み合わせのような・・・・


淡い色が好きな人なので、イメージどおりです★
hahab.jpg





右から、インカローズ、スモーキークォーツ、レピドライト。
幸せで愛に満ち溢れた人生・・・情熱を刺激して前向きに(インカローズ)
不安を和らげ、心を穏やかに(スモーキークォーツ)
環境が変化する時のお守りに(レピドライト)
hahab2.jpg




ユナカイト。
心の傷を癒して、そっと寄り添ってくれる石。
hahab3.jpg





レッドタイガーアイと金針入り水晶(ルチルクォーツ)
魔除け、幸運を引き寄せる、金運をもたらす。
hahab4.jpg




チョコボールみたいな色に写ってしまいましたが、濃い赤色のガーネットです。
困難を乗り越え、努力した人に幸せを運んでくれます。
hahab5.jpg




左がムーンストーン。女性の健康のお守り。
いつまでも若く美しく。。。
薄桃色のローズクォーツは自分を愛せるようになり
夫婦間の愛情も深めてくれます。
ここにもインカローズをもう1個♪
hahab6.jpg






来週、私の母が腰の手術を受けます。
成功して元気になったら・・・
このブレスにルビーを加えようと思っています。
とても喜んでくれて先月からずっとはめています。

「手術の時にも着ける」って言ってるけど
たぶん外さなきゃいけないんでしょうね。


病院が遠くてなかなか会いに行けなさそうなのが、ちょっと悔しい・・・



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2012/04/19 15:23 こんなの作ってみた TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/614-6ae6a081
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター