プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
朝、起きたら・・・・
yuki171.jpg




昨日まで乾燥しきっていたので、
ちょうど良いおしめり程度かなぁ。
yuki172.jpg





サラサラの軽い雪が10センチぐらい積りました。
yuki173.jpg





朝のお散歩帰りのムックが来たよ
久しぶりの雪に嬉しがってリードを引っ張るので
転びそうで大変だったそうです。
yuki174.jpg




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


午後のお散歩は私も一緒に♪
観音橋方面まで行きました。
日が当たっている場所の雪はほとんど融けてしまっていました。
yuki175.jpg





ちょっとでも日陰になっている場所は、こんなです。
わざと雪の上を歩いて喜ぶムック
yuki176.jpg


雪かきは大嫌いだけど。。。
これからいよいよ雪がたくさん降りそうな時期に入ってきました。
まだまだ春は遠いなぁ(我が儘)



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2012/01/17 16:24 未分類 TB(0) CM(4)
コメント
ひゃぁああああ
ついに来ましたか・・・
しばらくは三浦の人になるかなぁ。
だって、スタッドレス持っていないしなぁ
2012/01/17 19:08 K爺 URL [ 編集 ]
いつの間にか、松の内も終っちゃってましたね

で、いきなりのドカ雪?
何だこれーっ!
大ニュースになりそうなくらいの大雪だわ
ムック、嬉しそう~v-290
寒くっても雪景色でも楽しめたら
ガマンするんだけどさ~

でも、これからがタイヘンかなぁ。
積もったり溶けたり、凍ったり・・・
人間は転ぶと大事になるから、気をつけて!

2012/01/18 10:48 ぱぴっち URL [ 編集 ]
>K爺さん
そして、今まさに!
2度目の雪が降っています。
明日の午後まで降るらしいですよi-282

スタッドレスでも滑るんです。
こっちの雪って寒さで凍りますから。
私もしばらく車での外出は控えなければなりません。
2012/01/19 21:13 星宿 URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
いやぁ、松の内どころか
もうそろそろ今年になって3週間経っちゃうんですね。
やたらと早く時間が過ぎるように感じる私って(以下略)

夕方からまた降ってます。
明日の朝の雪かきが恐ろしい(泣)
喜ぶのはムッちゃんだけですe-134

2012/01/19 21:17 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/578-f009a2d6
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター