プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お参りを済ませたら宿に直行です。
とにかく寒い日でしたので。
(でも出かける前にムックとお散歩も行ったの★)


2年前と3年前かな?
ここにUPしたことのあるぼう月荘です。
民宿なのですが、暮れの31日、元旦と2日、お盆の8月15、16日(大文字焼きの日)
の日以外は土曜日や5月の連休でも普通料金で泊まれるんです。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ここの温泉は濃い目の硫黄泉で、とにかく温まります。
bougetu1.jpg



bougetu2.jpg





温泉の窓から見える中庭の、これ。
bougetu3.jpg




いつも思うのですが、なんなのかな?
ただの置物?
何故に狐の首なのか。
今度おかみさんに訊いてみよう。
bougetu4.jpg





夕食。
疲れ果てていたので温泉も手作りの食事も嬉しくて(涙)←大袈裟
bougetu5.jpg



お刺身、いつも美味しいのが出ます。
bougetu6.jpg



ほとんど飲めないのですが、お正月だし。
たまには夫のお相伴にあずかりましょ♪
これだけしか飲まなかったけど、真っ赤になって天井グルグル~
bougetu7.jpg



夕食前に2度、寝る前にもう1回お風呂に入って
布団の中で持参した本読んで、のんびりして。
爆睡した翌日はお昼前に帰宅して。。。。
また午後から仕事してました。

なんだか気ぜわしい3が日だったなぁ。
でも温泉入れて良かった


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2012/01/14 22:36 温泉 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/576-2f48e395
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター