プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プレゼント用のブレスを頼まれました。

“私でいいんですか状態”を通り越し“私でよろしければ、頑張りますっ”
の心境に達しました。

作るにあたって持ち主となる方の誕生日や願いなどを聞かせていただくのですが
それぞれにドラマがあります。
一緒に石を選ぶので当然といえばそうですが、持ち主にぴったりのブレスが出来上がります。



アクアマリンの原石を組み込んだブレスです。
アクアマリンは持ち主になる方のお父さんの誕生石だそうです(他の石の意味は秘密★)
ab1.jpg



アクアマリン。
ab2.jpg




アズライト。
ab3.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

このテの話が嫌いな方は読み飛ばしてください。
スピリチュアルな話が好きな方はそのままどうぞ。

         @
         @


私のように、疲れたり病んだりしている人の体に触れる仕事をしている人間は
普段から負のエネルギーを浴びたり自分のプラスのエネルギーを放出していると言われています。

そんな私が誰かにブレスを作ってあげると、仕事と同様にプラスのエネルギーを放出してしまうのでは?
と、心配してくれた友人がいました。

なんだかブレス作ると疲れるなぁって思っていた矢先だったので
素直に「なるほど」と思ってしまいました。

逆に考えると施術の際に溜まった悪い気をブレスにのっけて作ったりしてないだろうか?
すんごい気になる・・・

気功の入静をしてみよう。
仕事を続けてゆく上で大切な、基本中の基本だったのに
最近まったく実行していませんでした。


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2011/11/29 21:42 こんなの作ってみた TB(0) CM(2)
コメント
遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう!!
娘と同じ誕生日の星ちゃん、忘れてはなかったんだけど
遅くなっちゃいましたm(_ _)m
なになに? とうとう半世紀生きたって?
まだまだひよっ子じゃあ~りませんか(^。^)
楽しいこと一杯しようね!!

そうそう、近所の友達に「はやとうり」もらいました。
普通に切ってきゅうりみたいにサラダに入れて生で食べたよ。
歯ざわりがさくさくしてきゅうりより好きかも・・・(^。^)
うちの子供達が嫌いなきゅうりの臭みもなかったわ。
2011/11/29 23:27 karue URL [ 編集 ]
>かるえさん
かるえさん、こんばんは(^^)

私も27日には娘さんのこと思い出してました。
近所のだんなさんも同じ誕生日だったりします。
芸能人だと小室哲哉(!)とか・・・
ブルース・リーとか松下幸之助とか・・・・

あと、宮沢賢治の妹のとし子の命日でもあります(賢治大好き人間)
色んな人のこと思い出して感慨にふけった日でした。

はやとうりは寒くなってからもたくさん取れるので重宝します。
ただ、畑を占領してしまうほど蔓が茂るので
来年どうしようか考え中。
粕漬け作りたいけど、場所とり野菜だからなぁ。

生でも美味しいんですか?
食べたことないです。
まだ残ってるので今度サラダに使ってみますね。
2011/11/30 21:17 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/563-aa974837
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター