プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブレス作り、半日常化してます。
楽しいような忙しいような。。。

今度は、

「恋愛運、仕事運、対人関係、健康・・・

          のお守りを作ってください」



あくまでもお守りですから。

石のブレスを身につけたからと言って
特に奇跡が起きるわけでもありませんが、
調べてみると石によって言い伝えられている効果が異なり
それはそれで面白いのです。




毎回、石の大きさや色の好みをきいて作るので
今回もまったく違ったものが出来ました。


これです。
bs111.jpg




インカローズ。
濃いピンクに縞が入った美しい石です。
bs112.jpg





ローズクォーツ(紅水晶)
bs114.jpg





オレンジムーンストーンとガーネットとレッドアゲート。
bs113.jpg




この色の組み合わせはいいなぁ★

あまり大きくない石(8ミリ、6ミリ、4ミリ)を
使って作りました。
透明の石は全部水晶です。
可愛いっぽい色ばかりだけど
全体的にほっそりした雰囲気に出来上がっているので
年配の方がつけても素敵だと思います。



お客さん: 「★さん、これって仕事なんですか?」

私: 「いいえ、ほぼ趣味の域ですので。。。
       
    仕事の合間に作るので、出来ないこともありますけど。

    急ぎのお願いとかも、たぶん無理です」


そんなにたくさんは作れないし
そんなにたくさんの人に作ってあげようとも思っていません。
顔が見える相手にだけ心を込めて作るのがいいな。


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2011/11/24 15:04 こんなの作ってみた TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/558-c568db00
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター