プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
3時ごろ、ムックと一緒に涼しいキャンプ場の方に行ってみました。



そしたら。。。。。
sf161.jpg




周りは蝉の大合唱。
今日も30度越えの猛暑の中の光景です。
宿泊棟の屋根に沢の水を引いて冷やしていました。
部屋の中はさぞかし涼しいことでしょう。

大きな噴水みたいでダイナミックな光景です。
こんな所に泊まったら、楽しいでしょうね(^^)
sf162.jpg





駐車場にいたオーナーの奥さんに挨拶したら
アヒルの赤ちゃんを連れて来て見せてくれました♥
ahiru1.jpg




たくさん卵が生まれたけれど
この子だけしか孵化しなかったんだって。
暑いからなんでしょうか?
ahiru2.jpg




フワフワで丸っこくて、
とっても可愛いんですよ。
アヒルの雛は初めて見ました。
元気に育ってくれるといいな。
ahiru3.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

日本赤十字社・東北関東大震災義援金募集

緊急災害時動物支援本部


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2011/07/16 21:42 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
おー アヒルの赤ちゃんかわいいv-10
私もアヒルの赤ちゃんと言えば
水に浮くアヒルのオモチャしか見たことなかった(汗)
綺麗な黄色v-410

屋根に沢の水v-405 スゴイv-424
見ているだけで涼しくなる~

すみません コメント頂いておきながら(汗)
何日もFC2のメンテナンス中でして思うように使えないんですよ
ホント申し訳ありませんv-435
お陰様で「あかね」の目はスッキリしてきました。
ご心配ありがとうございます。
2011/07/17 00:59 きなもっち URL [ 編集 ]
>きなもっちさん
私の場合はメンテナンス中ではなく、
いつも使っているデスクトップが壊れかけで
今この瞬間にプッツンしてもおかしくない状態です。
ノートだと見辛いので、使えなくなったら不便だなぁ。
なので、あんまり暑い時間には
繋がなかったりしてます。
夜更新しようと思っても
なんだか眠くなってやめちゃったり。

それで当日コメント入れられないことが多いです(^^;

あかっちゃん、快方に向かってきましたか。
良かったですねぇ\(^o^)/
こんなに暑いのに
目がグジュグジュしてて
うっとおしかったでしょうね。

早く全快しますように。
お大事に★
2011/07/17 21:30 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/480-147805e7
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター