プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さて、ムクりんの連休は・・・・

おばちゃんは毎日山菜取りに出かけ、
お留守番の時には私の家に来ていることが多かったです。
2日の午前中、あたたかな日差しの中でまたしても寝込むムクりん。
木の下で石が枕になるところが好きなんでしょうか?
わけがわかりません(笑)
タヌキとお昼寝



午後からは、おばちゃんが帰ってきたのでムックもおうちに。
私は強羅に。

宿の夜、暇だったので携帯に保存してあった去年の今頃のムックの写真を
加工してみました。
小さくてあどけなかったです。
いつも自分のしっぽを追いかけてクルクル回ってました。
鼻も真っ黒だったんだね。。。。
子ムクりん



今年撮ったやつも比較のために加工しました。
大人びたなぁ。。。。。若ムクりん


まだ1歳半なんだよね。
犬ってすぐに大きくなるけど、体ばかり大きくてもムックはまだまだやんちゃです。
ききわけが良くなって、こちらの気持ちを読んでくれる所も成長の証でしょうか?
モフモフの体を撫でると優しい気持ちになれます。
じーっと見つめられると寂しい気分も癒されます。
落ち込んでいる時に、あの毛むくじゃらの顔を見ると
「ま、いいか。。。」
って開き直れます。

大切なお友達です。
大好きだよ・・・・・゚+.(・∀・)゚+.゚。
これからも元気でいてね。
2009/05/07 21:29 ムック TB(0) CM(2)
コメント
おはょぅ~☆
ムックりん特集だぁぁ☆
真っ白いいなぁ。。。カワユス♪

お気に入りの場所ってあるみたいっ
人の様子がわかっる所が多い気もするぅ
寝ているよーでチラチラと気にしているんだっ(笑っ

コメの事 気にしなくていいよぅ
ガンガン書いちゃってっ!!
他の人の事も気にしなくていいんだょ
それで何か言う人は居ないし、居たら来てもらわんくてもいいからぁ~
2009/05/08 07:03 まぁー URL [ 編集 ]
ありがとう。。。
なんか気になっちゃってねぇ。
でもこの前1回目を飲んだけど
なんともなかったよ。
よかった。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/05/10 20:56 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/41-5b5bfb40
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター