プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2月21日早朝。
カンボジア最後の1日の始まりは
アンコールワットの日の出見学です。

4時起きしました。。。。
日焼け止め塗ったり、(一応)メイクしたり
女は色々忙しいのです。
紫外線の強い観光地ではSPF50の日焼け止めや
メイクファンデーションが欠かせません。
すぐシミになっちゃうのよねぇ。
腕や手の甲にも塗り塗りします★


6時前に現地にバスで行き
懐中電灯を使って中に入り、
出来るだけ良さそうな場所を探して確保。
後は日が昇り始めるまで待ちますっ!
awr1.jpg




awr2.jpg




前日の夕日鑑賞同様、雲が出ていて全然朝焼けが見えません。。。
awr3.jpg




どんどん夜が明けてゆきますが。
awr4.jpg





やっぱまたダメっぽい。
ツイてないですねぇ。。。
awr5.jpg





これでアンコールワットも見納めです。
朝焼けで真っ赤に染まれば、さぞ美しかったことでしょう。
awr6.jpg





見学している人たちの間を徘徊していた犬。
awr7.jpg





横を通った時、私も目が合いました。
大人しくて可愛かったです(^-^)
awr8.jpg





ちょっと残念な気分で歩いていたら
近くで中国人の集団が大騒ぎを始めました。
なんなんだうるっさいなぁ!(#`Д´)
って思って、その人たちが指差している方を見たら・・・!
awr10.jpg





肉眼で見ると、真っ赤で大きな太陽でした。
ぐんぐん昇ってゆきました。
ちょっと得した気分で帰りのバスに乗り込みましたよ♪
awr11.jpg


この後、速攻でホテルに戻り朝食を食べました~。
旅行中私は本当によく食べました。
暑かったし、歩き回るし、
すぐにお腹が空きました。
たぶん家にいるときの3倍は食べてたかも(^^;

食事の後は郊外の遺跡巡りです。
最後の遺跡巡り。
名残惜しい気持ちでいっぱいです。

つづく★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/403-c20fcc33
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター