プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
火曜日に帰ってきました。

カンボジアは暑かったです。
アンコールワットは素晴らしい遺跡でした。
なにか、大きなパワーを頂いて帰ってきたらしく
私はますます元気です(バカ)


たくさん写真を撮ってきました

500枚・・・


仕事が溜まっていて、なかなか時間が取れません。
犬のお散歩時間だけはしっかり確保しておりますが←

気に入った写真(マシに撮れた写真とも言う)をプリントして
アルバムを作りたいし。。。
残りはCDに保存しようとしたら、多過ぎて無理。
とりあえず8ギガのUSBメモリに全部入れましたが
いつ出来上がるのかなぁ、アルバム


自分の覚書とアルバムがわりに
こちらでも旅の写真をUPしようと思います。
ああ~、もう一度行きたい!!!(ほんとにバカ)

aw251.jpg







カンボジア旅行・索引

2月19日  トンレサップ湖クルーズ

トンレサップ湖にて

2月20日  バイヨン

バイヨン  2

バイヨン  3

タ・プローム  1

タ・プローム  2

タ・プローム  3

アンコールワット  1

第一回廊のレリーフ

十字回廊から第2回廊へ・・・

第3回廊に登る。

プノン・バケンで電池切れ(泣)

日の出を見に行く。

ロリュオス遺跡群  1

ロリュオス遺跡群  バコン

バンテアイ・スレイ  1


バンテアイ・スレイ  2


オールドマーケット  1


オールドマーケット  2

カンボジア旅行で食べたもの  1

カンボジア旅行で食べたもの  2

旅のおみやげ  1

旅のおみやげ  2


旅のおみやげ  3



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
コメント
お帰りなさい

厳選された写真、楽しみに待ってます☆
2011/02/26 11:45 ズッチャカ URL [ 編集 ]
おかえりなさい。
しばらくこちらにお邪魔しない間に
カンボジアへ行ってらしたんですね。
ポストカードのような1枚がすてきです。

私は海外旅行もしばらく行く予定がないですし、
東南アジアへは行った事がないので、
写真をたくさん見せてくださいね~。
2011/02/26 18:50 ちき URL [ 編集 ]
お帰りなさ~い 

アンコールワットは随分前から行きたかった所ですが
「アンコールワットへの道」と言うTV番組でデコボコ道を見て挫折 
(車酔いするんですv-406 ムックと一緒)

昨年 友達が行って↑の写真と同じ様な場所で写真を撮ったらしく絵葉書が届いてますよv-411
その友達は今 バングラデシュのダッカに住んでいますので細かい話は聞いていないので(汗)

写真楽しみだなぁ~v-410

2011/02/27 00:59 きなもっち URL [ 編集 ]
お帰りなさ~ぃ
東南アジアかぁ。いいなー。
楽しい旅行だったでしょうね。
しかし、すごいぞ、写真500枚!

楽しみだな~v-290
2011/02/27 09:08 ぱぴっち URL [ 編集 ]
>ズッチャカさん
厳選してます。。。
っていうか、非常に苦心しています。
うまく撮れた写真の方が少ないかも(泣)
忙しい旅でした。
2011/02/27 22:48 星宿 URL [ 編集 ]
>ちきさん
この写真が唯一自分でもうまく撮れたと思える写真です。

とにかく忙しい旅行で
落ち着いて写真を撮る暇もありませんでした。
もう一回ゆっくり行ってみたいのです。
無理だろうなぁ・・・
2011/02/27 22:53 星宿 URL [ 編集 ]
>きなもっちさん
そんなに酷い道ではありませんでしたよ。
町からアンコールワットまで
ほんの10分くらいで着いてしまうので
乗り物に弱い私でも大丈夫でした。

遺跡は観光客がいっぱいで
人が居ない場所を選んで撮るのが大変でした。

バングラデシュに住んでらっしゃるお友達がいるのですか?
どんな暮らしをしてるのか非常に興味があります。
2011/02/27 22:56 星宿 URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
楽しかったけど、
ものすごく忙しかったです。

ツアーって、あんまり向いてないのかもしれません。
マイペースな人間なのですよ。

写真撮りすぎて
どこだかわからないのがあったりします。
まとめるのに時間がかかりそう。。。
2011/02/27 22:59 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/389-43815ad8
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター