プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
義姉(夫のお姉さん)から手作りのバッグを頂きました。

犬のお散歩用だそうです
bag1.jpg




丁寧な細編みで編んであり
内側は布張りされていて、
携帯用のポケットまで付けてあります。
bag2.jpg



ムックのお散歩はワイルド。
汚れるし、毛がたくさん付きます。
帰りには必ずと言ってよい頻度でおみやげのも入ります。
勿体無いので~

普段のちょっとしたお出かけや
外出のさいのサブバッグに使っています。
手袋や本などが入るので便利です。
ムックごめんよ。。。

とても器用なお姉さんなのですよ(それに美人です)
いつも優しくしてもらっていて嬉しいのです
お礼は手作り石鹸にしましょ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2011/01/13 22:02 いただきもの TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは
素敵なバックですね。
義姉さん、本当に器用ですね。
確かに犬の散歩用ではもったいない気がしますね。

ムック君のウンチが入るのではね。。。
2011/01/14 19:17 花音 URL [ 編集 ]
>花音さん
・・・ですよね!
こんなかわいい色合いのバッグには
もっと別なものを入れなくては(笑)

温泉に泊まりに行く時にも持って行こうと思っています。
レストランや売店に行くときに
小さなお財布やティッシュなどを入れていくのに良さそうです。
2011/01/14 21:43 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/371-9610a24e
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター