プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
昨日ムックと一緒に歩いていたら、近所の人に言われました。

「★さん“祈り”っていう歌うたってる人にそっくりだよ。
   見たことある?」


私は、ほとんどテレビを見ません。
なので最近の歌番組も全く見ていないので
この人の動画は昨日検索して初めて見ました。





真ん丸い顔。

笑いかた。

今まで似ていると言われた、どの著名人よりも
ほんとに似てる・・・と思いました。
私がおよばれなどで厚化粧した顔にそっくりだ。。。


よく調べてみたら、本当はシャンソンを歌ってらっしゃる方みたい。
私はこっちの方が好きだな。
実際にライブで聴いたら感動するかも。





オフィシャルサイト見てみたら私より7つも年上でした。
若々しいですねぇ。
私もがんばって綺麗になるぞ(ん?)


明日の紅白に出るそうです。
久しぶりにゆっくりテレビを見てみようかなぁ




夕方から雪がちらついてます。
ざぶい!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪


2010/12/30 22:43 YOUTUBE TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは
今年もいよいよ最後の日になりました。
私の様な年になると、1年がすごく早くたつように感じます。。。
クミコさんに似ているって言われるんですね。
私もあまり知りませんが、ビデオを見て、綺麗な人だなぁと思いました。
星宿さんも、きっと素敵な人なんでしょうね~!
今度行き会えば分かるかも知れませんね。

愛の賛歌はいい歌ですね。
私も好きな歌です。
シャンソンも好きです。

良いお年をお迎えください。
お父様にもよろしくね。
もしお会いしたら、写真の御指導お願いいたします。
2010/12/31 10:41 花音 URL [ 編集 ]
美人さんじゃん!
クミコさん、ステキですね。
似てるって!星宿さんも美人さん!

口を動かすから顔の輪郭がはっきりするのかな。。。
ババくさくならないよーに顔の運動しよ~っと(笑)

今ごろ、お散歩かな~v-291
東京は風がちょっと冷たいけど快晴で~っす。
ひとっ走りして来ましたよ~。
世知辛い日常の中で星宿さんのブログに心が和みました。
ありがとうございました。
明日もお仕事なのかな~(笑)
風邪など召されないように!
よいお年をお迎えくださ~い。
2010/12/31 15:27 ぱぴっち URL [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます

昨年は親しくさせて頂いただいただけでなく
相談にまでのって頂き、大変お世話になりました。

星宿さんは、歌手のクミコさんに似ていらっしゃるんですね。
久々の紅白はいかがでしたか?
私は演出が数年前と比べると、センス良くなったなぁと思った事と
コスプレした天童さんが出なくてがっかりしてしまいました(苦笑)

前記事の事で
ムックのお父様が歩かれていた事、ムックの奇跡ですね!
ちょっとしか歩けないではなくて、全く歩けなかった方が
お散歩されていたんですか?

今年もよろしくおねがいします。

2011/01/02 17:12 ズッチャカ URL [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白で初めてクミコさんを見ました。
似ていらっしゃるんですか?!
星宿さんってなかなか美人さんなのですね!!
いいな~♪
2011/01/03 19:12 ちき URL [ 編集 ]
>花音さん
お返事遅くなりました。
年を越してしまってすみません;

私もだいぶ前から1年が早く過ぎるように感じています。
それも年々速度を増しているような。
若い頃よりも年を重ねてからの方が
なんだか忙しい気がしませんか?
1日が36時間あればいい、なんて思うことあります。
特に色んなことが出来る昼間の時間がもっと欲しいです。

父の写真は下手の横好きなのです。
野外にい撮影に出かけるのもだんだん大変になってゆきそうですが
元気なうちはなるべくやめないで続けて欲しいと思っています。
2011/01/04 21:46 星宿 URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
いや、なんとなく似てるってだけで
美人かどうかは別なのですよ。
美人に生まれたかったとは思いますが(泣)

元気に年を越しました。
大晦日も元旦も、お散歩行きましたよ~★
最近の寒さはきついですが
防寒対策万全の変なカッコで毎日お散歩してます。

元気で美人のおばちゃん目指して今年も頑張るのですっ!
2011/01/04 21:49 星宿 URL [ 編集 ]
>ズッチャカさん
たいしたお役にも立てなかったのに
恐縮してしまいます。
こんな私と何年も仲良くしてくださって
こちらこそたくさんお礼を言いたいです。

紅白の天堂さん、確かに普通の天童さんでしたね。
テレビ観ながらズッチャカさんのブログ記事を思い出してました。

ムックは今年もたくさん不思議な出来事や感動をくれることでしょう。
今からワクワクしてます。

ズッチャカさんも良い1年になりますように
お祈りいたします。
お互いに健康に気をつけて過ごしましょうね。
無理だけは絶対ナシよ(^^)
2011/01/04 21:55 星宿 URL [ 編集 ]
>ちきさん
こちらこそ、今年もよろしく★

いえ、似ているって言われただけで
美人かどうかはまた別なのです(汗)
美人な誰かに似ているブスっていません?←

でも、クミコさんに似ているって言われると
嫌な気はしませんねぇ(嬉)

ちきさんは誰に似ているのかな?
2011/01/04 21:57 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/369-dfbc9c52
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター