プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
暮れのドン詰まりに来て夫が
「温泉行こう」
だと■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


夕方から箱根に飛びます
そして明日の午前中には戻って来て仕事するのさっ(`ヘ´)

忙中閑有り?
出かけちゃえば確かにその間は何もしなくていいけど
行く前と戻ってからの支度や片付けを考えると気分盛り下がりです(泣)

うむ~・・・・・




生協のお兄ちゃん達もサンタの格好でお仕事。
暮もお正月もほとんど休みが無いみたいで気の毒です。
山梨の皆さん、生協は COOPやまなし がお勧めですよ。
品数豊富~♪

顔映ってても構わないそうなので消さないでUpです。
寒さにめげず、がんばれ~
cs.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2010/12/22 10:08 未分類 TB(0) CM(4)
コメント
今ごろ
v-48つかってる頃だったのねん。

お疲れさまです。。。e-456
わたしも支度と片付けが難儀で~
家にいる方が性に合ってたりする。
一年の疲れをほぐして帰ってくださ~い。
って、戻って仕事!? 

うちの生協、サンタじゃなかった・・・

2010/12/22 20:49 ぱぴっち URL [ 編集 ]
おはよう
仏教の国ベトナムでもはクリスチャンが20%位いるので日本よりクリスマスは力入ってます 娯楽が少ないのも有りますけど^^
2010/12/23 10:25 野良犬 URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
毎年恒例なんですよ、大晦日までの仕事。
なぜか普段よりたくさん来るのでかき入れ時なんです。
んで、ひどい時には元旦にも仕事してます。
2日になると普通に予約の電話かかってくるし。

まぁ、体が元気なうちは頑張ろうかなと
やってきたことなんですけど
近年だんだんと疲れるようになって来ました。
更年期?

う~。。。めげまいぞ!!


生協のサンタ、かわいかったです。
いっそのこと来年の暮れは
私もサンタのかっこで仕事しようかな(ヤケクソ)」
2010/12/23 23:10 星宿 URL [ 編集 ]
>野良犬さん
暖かい国のクリスマスなんですね。
そちらでもツリーを飾るのでしょうか?
夏の夜に光るイルミネーションも
なんだか趣が違っていいかもしれませんね(^^)

とにかく明日はイブです。
イエスさま信仰していないけれど
その日は妹の誕生日でもあるのですよ。
ジョン・レノンの歌を聴きながら
妹に誕生日おめでとうメールを送ろうかなぁ。。。
2010/12/23 23:15 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/363-8abe9d89
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター