プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
。。。。みたいなキャラが2人も登場するエンタメ小説(・∀・)

「図書館の女王を捜して」  新井千裕 :著

妻が急死して、すっかりやる気を無くし早期退職をした40代の主人公と
退職後に始めた便利屋がきっかけで知り合った盲目の霊能者や
顧客である女性とその知人の霊能者、飼い犬のパピヨンをめぐって起きる
不思議なエピソード。
死者も霊能者の口を通じて登場します。
話の展開を推理しながら読みすすんだので面白かったです。
サクっと読めます。


★その他に読んだ本 (主に図書館の蔵書・・・雑誌も含む)

「冒険する舌ー怪食紀行秘蔵写真集」  小泉武夫 :著

「山野草を食べるー食べられる山野草132種」 奥田重俊 :監修

「赤色エレジー」 漫画  ・ 林静一

「ブリューゲルの宴・・イメージの森のなかへ」 利倉隆 :解説

「タイ・ベストガイド」  ・ 雑誌



2009/04/25 21:09 読書 TB(0) CM(2)
コメント
家の近所のコインランドリーのおばちゃんが見えたり祓ったりするんょ

二回だけ話した事があるんやけどぉ~

1回目 100体ほど霊がついてるて言われた(汗
     前世が霊能者で救われたい霊がくるんやて
     全部祓ってくれた。。。謎っ

2回目 守護霊ば着物を着た凛とした女性やて
     心当たりがあるっ。。。家の母上そっくり
     爆っ 生霊やねっ

気のいいおばさんやし 真相は私にはわからんけどぉ
楽しくお話しするだけやからぁ それはそれでいいんょっ(笑っ
2009/04/26 17:21 まぁー URL [ 編集 ]
おおっ!(゚ゥ゚)

会ってみたいっ!
その人、このブログの私の写真見てもわかるかな*゚∀゚)

ガックンって会った事無いけど、確かにそんな雰囲気あるよ。

風邪は良くなった?
今日は早く寝てね。。。
2009/04/26 21:25 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/36-b46f219a
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター