プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天神山で草刈りをしているおじさんを見つけました。

広い場所は刈り払い機で、
細かい場所はごらんのように草刈り鎌で手作業です。
tenjin1264.jpg




山のおじさん。

天神山がいつもきれいで歩きやすいのも
木の枝が払われて風通しが良くなっているのも
ほとんどこの方のボランティアのおかげです。

真夏の暑い日や、真冬の寒い中でも
ここに来ると頻繁に顔を合わせます。
tenjin1263.jpg





いつもありがとうございます。
tenjin1262.jpg
ムックとも仲良しなんだよね(^^)




山はすっかり冬の様相になってきました。
夕方の天気予報によると
今週は雪がぱらつく日があるかもしれないそうです
tenjin1261.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2010/12/06 21:53 天神山 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/353-b8cbd3de
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター