プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
午後のお散歩。
12月だけど晴れていればまだそんなに寒くありません。


かんのん橋方面を歩いていたら
向こうから接近中のかわいい犬影。。。
t1241.jpg





ティアラちゃん、おひさ~♪
t1242.jpg




なんと★
サンタさんの格好してます
t1243.jpg





後姿も、超ラブリーです

こんなに可愛いけど
ムックと同い年の男のコです。
チワワって寒がりだけど
お洋服を着せる楽しみがあるんですねぇ。
t1244.jpg



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


近くの木に巻きついていたツルウメモドキの実。
これもなんとなくクリスマスバージョン?
umemodoki.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2010/12/04 21:40 ムック TB(0) CM(2)
コメント
ちっちゃいお友だち
可愛いね~、ティアラちゃん。
名前だけで女の子かと思っちゃった。
サンタさんがお似合いの毛色だな~。
ムックはトナカイさんになる?
クリスマスまで3週間だもんね。
うちも今のうちに着ておこーっと!

2010/12/04 23:05 ぱぴっち URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
飼い主さんの娘さんが付けた名前だと思います。
小さいけどわりと強気なコなんですよ。
初めて会ったときにはムックにガウってきましたもん(笑)
今は仲良しです。

トナカイさんか!
それもアリですね。
かぶりものを探したくなってきちゃいました。

すぐにクリスマスになっちゃいますよ。
師走ってほんとに慌しい;
2010/12/05 21:22 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/351-169a6079
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター