プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
去年、Queenの動画を検索していて偶然見つけました。


面白いんですよ~♪
しかも抜群にうまいです。
オリジナルのプロモーション映像を忠実に再現しています。

      ↓

UC Men's Octet - Bohemian Rhapsody



こちらがオリジナルです。
あまりにも有名な映像ですので
同世代の方は、たぶんご存知でしょう。

      ↓

Queen - Bohemian Rhapsody



10年以上前、
高速を使って整体の学校に通っていた時のBGMは
Queenのベスト版でした。
知らないうちに結構飛ばしてたりして
割と危険なCDだったなぁ。。。(^^;


ボヘミアンラプソディは名曲です。
大好きですが、次に好きな曲は?と聞かれたら
迷わずこの曲をあげます♪
    
    ↓

Seven Seas Of Rhye





。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


2週間ぐらい前から近所の雌犬がヒート(サカリ)でした。
しかも馬鹿っ飼い主が何故か放すのです。
離れるたびに彼女はムックの元へまっしぐら(-_-)
おかあちゃんちの犬小屋にムックがいないと
我が家に猛スピードで走ってやってきます。
・・・・ムックの子供がほしかったんだろか?

ムックは未去勢なので異常に興奮してしまい
昼間は我が家、夜は自分の家で毎日軟禁状態でした。
その犬とは普段から仲良しだったので情けない声で呼びまくって大変でした。
普段出さないようなキャンキャンアオアオ声で遠吠えするは
犬小屋の毛布を引っ張り出して雌犬の代わりにして(以下略)
餌は何日も手付けず。。。
お散歩用のハーネスがブカブカになってしまいました。

一昨日あたりからやっと落ち着きました。
雌犬は匂いを嗅ぎつけてやってきた野良犬に寝取られた模様(発見者:おかあちゃん)



部屋にゴザを敷いて休ませました。
昨日から餌もたくさん食べるようになって一安心です。
muk11.jpg



muk112.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2010/11/06 21:48 YOUTUBE TB(0) CM(6)
コメント
おお、くぃ~ん
世代が一緒だから、わかりますよ~(^^♪
二番目は、わたしは『Bicycle Race 』
鼻歌しながらママチャリこいでましたぁ!

・・・ムック、殺生やな~v-12
お疲れさまでした・・・・・・・・・・・

犬の本能なんですもんねぇ。
見に見えないDNAの成せる技っ。
パピー終了時にはオカマだったうちのワンズは
お子ちゃんっすよ。v-291
2010/11/07 18:37 ぱぴっち URL [ 編集 ]
雄犬は2キロ先の雌犬の発情を嗅ぎわけるそうです。

馬鹿っ飼い主、無知飼い主のせいで何匹のダンシーが切ない思いをしているのでしょうね~
ある種の虐待だよね

環境課に苦情って手も有りですよ
今のご時世で、犬を放すのはv-431ですからね~

「ボヘミアン・ラプソディ」で聞くたびに
 ママぁ~どぅゆりめんばぁ~v-341と(汗)
しかも「かあさん、僕のあの帽子・・・」と「人間の証明」に移行してしまう(笑)
2010/11/08 00:26 きなもっち URL [ 編集 ]
クイーンには苦い思い出があるのですよ。思い出すだけで頭に来るのですが、その彼女がクイーンの熱烈なファンだったのです。それで好きになったんですが…。
…だからそれ以来、聴かないことにしています。
ようするに、ムック君と同じです。
でも野良男じゃなくて、友達に寝とられたんですよっ!
むごいでしょ。かなしい私の過去でした~。

しっかし、ムック君もかわいそすぎるー。
ずーと昔の私を思い出しました…。v-91
2010/11/08 15:04 ぱいん URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
『Bicycle Race 』

それ、私も自転車こぎながら頭の中で歌ってます。
今でもやってるんです~*゚∀゚)
ムックねぇ、可哀想だから去勢しようかって
おかあちゃんが言い出しました。
これから先が長いし。
まだ3歳ですから。

あの手術、痛いのかなぁ?
パピチワちゃんたちはどうでしたか?

女のコの手術よりは体に負担がかからなそうですよね。。。
2010/11/08 21:49 星宿 URL [ 編集 ]
>きなもっちさん
その雌犬とサカッた野良は
村中の雌犬に種付けして回ってます(-_-#)
なので、あちこちに異母兄弟がたくさんいるのです。。
子犬が産まれちゃっても
捨てたり保健所に出す人がほとんどいないのが
せめてもの救いかな。
そんで何回か産まれて困って、
やっと雌犬の手術をする飼い主さんが結構います。

雄犬の去勢をしているのは小型犬の飼い主さんだけかも。
時々ここに写真をUPするコロちゃんは
子犬の時にホルモンが出なくなる注射をしたって言ってましたが
どれぐらい効果があるのか不明です。
雌犬が放れてた時、ムックと一緒にアオアオ騒いでたし(^^;

人間の証明。。。。
なつかしい!!!
ジョー山中、歌だけじゃなく出演もしてましたね。
2010/11/08 21:56 星宿 URL [ 編集 ]
>師匠
え゛!
友達に・・・・( ゚ Д ゚ ;)
それはさぞ悔しかったでしょう。
そんなの、友達じゃないやい(怒)

異性が絡むと仲良しの間がギクシャクしてきますよね。

でも、今が幸せならいいんです(きっぱり)

私だって成就しなかった恋の思い出がいっぱい(泣)
可愛くない女の子だったので
何度も悲しい思いをしたっけ・・・

ふん!!!
2010/11/08 22:03 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/335-81b6ebec
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター