プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
昨夜泊まったホテルは仙石原箱根ガーデンです。
ホテルのサイトはこちら

     ↓

仙石原箱根ガーデン



今朝、部屋の窓から見えた富士山。
仙石原からだと頭しかのぞかないのよね(-_-)
fuji113.jpg



昔は会社の保養所だった施設をホテルにしたらしい。
犬も一緒に泊まれます(ワンちゃん1頭2000円)
お風呂が硫黄泉で神経痛にとてもよく効きます。
古さは否めないし「確かに保養所」感満載ですが。。。。


朝食に出たパンが、と~っても美味しかったんです。
特にクロワッサンは絶品。
バターの風味と生地の甘さとサクサクの食感がなんとも言えません。
箱根湯本ホテル に本店がある

箱根ベーカリーの天然酵母パンでした★

バイキングです。
相変わらずバランスの取れていないチョイス(汗)
左上にちょこっと写ってるのは「柚子風味塩辛」←
hb3.jpg



宿泊者以外の人でも購入出来ます。
イートインコーナーもあり、夕方5時まで営業しています。
来月、他のホテルに泊まっても帰りに寄ってしまうかも。
家族や友達への手土産にもいいですね。
hb1.jpg



hb2.jpg




お土産にたくさん買ってきちゃいました。
アンパンやバターロールなどの菓子パンと一緒に
バゲットとベーコンエピも。
でっかいです!
hb4.jpg




hb5.jpg




今夜の夕食に出しました。
朝も夜もパン・・・いいのか?
hb6.jpg


ハードタイプのパンもかみ締めると麦の香りと甘味が広がり
モチモチした歯ごたえが楽しく美味しい。

食欲の秋、ばんざい(またかい!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
2010/11/03 22:41 温泉 TB(0) CM(6)
コメント
パン美味しそう ジュルe-263
パン屋で働いているのにパンを見ると食べたくなります。
ハード系のパンを扱っていないパン屋なので。。。
今度寄ってみよう~ って言うか泊ってみたいわ

温泉い~ですね~e-224
色々イベント終ったらゆっくり温泉に行くつもりなんですよ~
候補に入れます「仙石原箱根ガーデン」v-222
2010/11/03 23:29 きなもっち URL [ 編集 ]
イイですね~
いつも温泉、いいですね~。
僕なんか今日の昼御飯はほっともっと弁当の牡蠣フライ弁当です。
でも今週末は名古屋の「風来坊」で手羽先をたべるんです。
温泉はありませんが…。
試合よりそっちのほうが楽しみです(/≧3≦)
2010/11/04 12:01 ぱいん URL [ 編集 ]
あれ~ぇ
さっき、エンター力任せに叩いたら消えちゃった。。。
え~んえん。v-409
温泉につかってゆっくりして来ましたか?
って書き込んだのに~。(/_;)
むかしむか~し、田舎の年寄りは冬になると湯治に行ってた
けど、考えてみるとすごい贅沢してたんだなー。
わたしもそういう年寄りになりたい。(笑)
年とってからじゃ、固いパン食べれないか?
富士山、ススキが見頃できれいですね。
寒そうだけど。ぶるっ
2010/11/04 21:06 ぱぴっち URL [ 編集 ]
>きなもっちさん
ホテルの予約は“じゃらん”で取った方がリーズナブルです。
宿によっては景色が良くない部屋や
ランクがちょっと↓の部屋になったりしますが
(たとえば、バスタブが無くてシャワールームとか)
気にしない人なら充分かも。

あ゛。
今回マズッたと思ったのは
部屋に冷蔵庫が無かったことです。
他の部屋はどうなんだろ?

きなもっちさん、パン屋さんにお勤めですか。
いいなぁ。。。
もしかして焼いている人ですか?

私は整体を専業にするまでは酒屋さんで働いてました。
“お酒が安い♪”の、あのお店です(^^;
2010/11/04 22:38 星宿 URL [ 編集 ]
>師匠
風来坊って名前のお店。。。
こっちにも有るんですよ。
でも、居酒屋ですが(^o^)
割と食べ物屋さんに多い名前なのかもしれませんね。

そこは唐揚げや中華が美味しいんです。

ああ、行きたくなってきた。
手羽先も食べたい!
2010/11/04 22:40 星宿 URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
たまにありますよね。。。(;_;)
せっかく打ったのにフリーズしたり
消えちゃったり。

温泉は気分転換に良いです。
夫も私もヘルニア持ちなので
ほぼ毎月箱根に行きます。
硫黄泉が効くんですよ(ババくさい;)

これからどんどん寒くなります。
こっちの寒さはシャレにならないほど酷いのです。
考えただけで恐ろしい。
ススキどころじゃないんですよ、ほんとは(泣)
2010/11/04 22:44 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/333-950e4ab0
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター