プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
洋間のカーテンがよれよれになってしまったので
ニトリに行きました。
わざわざ山越えして甲府まで 
既製品に少ないサイズなので、普通のHCでは見つからないのです。
オーダーメイドするほど立派な家じゃないしなぁ(;_;)

甲府、暑かったです。
半袖姿の人がたくさん目に付きました。
こっちは朝晩コタツに電気入れてるのに。


============================

帰りは中道町をまわって農産物直売所に寄ってみました。
すぐ近くに県立考古博物館と釈迦堂遺跡があります。

ピーマン10個入りで100円♪
今晩のおかずはピーマンの肉詰めでした
yasai1016.jpg



川原沿いの道は明るくて気持ち良く、
ほんとにいいお天気で楽しいドライブ気分(^-^)
nakamichi.jpg



甲府から御坂方面までは道の両側に葡萄畑が延々と続きます。
budou161.jpg




葡萄の葉も紅葉してるっぽい。
budou162.jpg





一宮から高速に乗りました(タダだったのよ)
kousoku161.jpg





都留まで来ると、
リニアの実験線がこんなに近くに見えます。
rini161.jpg





真下を通過~-=≡Σ(⊃゚∀゚)⊃
rini162.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


直売所でこんなの見つけました。
手作り無添加のワンニャンおやつ。
1センチ角ぐらいのキューブタイプもありました。
oyatu1016.jpg

こちらで製造されています。

    ↓

ピース工房なかみち


マグロ好きのムックは大喜びでした。
もっと買ってくればよかったかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2010/10/16 23:03 未分類 TB(0) CM(4)
コメント
ワンニャンおやつ!
行楽日和でしたね~。
リニアってそのあたりを走ってるんですねぇ。
って、いつ実施なんかい?i-229

そのおやつ、富士山みやげに買ってきたことがありましたっ!

細かく出来てトレーニングのモチベーションアップに最高でしたよ~♪
何でもやりますワンって。v-290

ただ・・・ポケットに入れてると
他所んちの大型犬が顔突っ込んできたけどね~ん。
2010/10/18 10:42 ぱぴっち URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
ほんとにまた買ってあげたいんです。
それ、どこのお土産屋さんで見ました?
こっちの道の駅でも売ってるのかしら。

よっぽど美味しいらしくて
袋を見せただけですっ飛んで来ます。

リニアは私がおばあちゃんになる頃に開通するのかな。。。
乗ってどこへ行くんじゃろう。

そういえば新幹線も30年乗ってないし(o_ _)ノ彡☆バンバン 
2010/10/18 22:16 星宿 URL [ 編集 ]
SAだったかも
そうそうあのクッキーって見た目よりずーっとおいしいって
[絵文、字:v-286]がいってますもんね。
散歩に持って出ると犬がゾロゾロついて来てた。^^;

うちの子たちは目くそ鼻くそ程度にしかもらえないけど
大きい子にはそのままあげるから怒ってたカウちゃん。「何でいっぱいあげるんでちv-359」って。(笑)

確か談合坂!うん、きっとそう

新幹線・・・最後に乗ってから10年経ってないな~
へへっへ~、勝ったぁ!(^_^)v    
2010/10/19 08:16 ぱぴっち URL [ 編集 ]
>ぱぴっちさん
談合坂でしたか!
もしかしたら県内各地のお土産コーナーに
ちらばっているかも。
どっか出かけるたびにチェックせねば。
小型犬用に小さいキューブになったのもありましたよ。

こうばしい香りがしませんでしたか?
鰹節みたいな。
私、ちょっとかじってみたのです(^^;
そしたら味も鰹節みたいでした。
喜ぶわけだわ。

新幹線、電車。
線路の旅って好きなんですよ。
飛行機、車、船。
どれがって聞かれたら電車が一番好きかも。
新幹線乗りたい(;_;)
2010/10/20 16:17 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/321-1900861e
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター