プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地デジ化にそなえて8月にテレビを買い換えました。
テレビって随分安くなっているんですねぇ(驚)
80000円で、26000円のエコポイント等が付いて
実際には5万円とちょっとの値段になりました。
画面は40インチです。




このテレビ画面でYOUTUBEに繋ぎ
大画面で見ながら音楽を聴くのが楽しいのですよ♪


これなんか、お勧めです。
(注:アーティスト名ENYAって出ますが
Upした人が間違ってます。
正しくはカール・ジェンキンス率いるバンドです)
      ↓
Adiemus

画像が綺麗だし、音源もクリアです。

テレビで繋いでフル画面にすると、こうなります(^-^)

ad.jpg



個人的に大好きなのは、これ↓

Melodies Of Love

もう30年ぐらい前になるでしょうか?
ジョー・サンプルがヒットさせた曲です。
これ、クルセイダーズと一緒に演奏しています。
それだけでも贅沢な気分。
ジョーの手元を大画面のアップで見るとまさに神技!!
js.jpg




テレビでYOUTUBE。
しばらくハマりそうです♪




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


昨日のお散歩。
また踏み切りで電車に遭遇。。。

トーマス電車でございます。
fumikiri81.jpg




だいぶ慣れてきて、尻尾が下がらなくなりました(笑)
fumikiri82.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
仲間がいっぱい♪
2010/10/09 16:05 YOUTUBE TB(0) CM(4)
コメント
ひさびさの書き込みです
こんばんは。ズッチャカです。
YOUTUBEでキレイな動画を出して
出したきれいな動画を大画面でご覧になると
迫力満点そうですね!!

ムックは少しだけ、たくましく(?)なったんですね。
トーマス電車、乗りたいです。
2010/10/09 23:21 ズッチャカ URL [ 編集 ]
>ズッチャカさん
ズッチャカさんもやってみてください。
楽しいですよ(^-^)

トーマス電車のほかに
富士山電車もあります。
レトロでお洒落なデラックス車両もあります。

もう何年も乗ってないなぁ、富士急行。
2010/10/10 21:42 星宿 URL [ 編集 ]
えっ?そんなことできんの?
さっそくおでもテレビにUチューブ見れるように息子にお願いしヨット!
ちなみにうちんちは37インチ。ま、まけた~。
2010/10/13 00:20 ぱいん URL [ 編集 ]
>師匠
出来るんです。
おもしろいからやってみてください♪

うちも37インチを購入予定だったのです。
“安かったから”という理由で夫が40インチに(^^;
2010/10/13 22:19 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/316-34d44f24
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター