プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画像の貼り付け、簡単なのかな。
やってみよ。。。

グレートバリアリーフのフランクランド島です。フランクランド島の浜辺


おお、おもしろい!
わりと簡単だわ(・∀・)

これは?
ラスティーズマーケットの店頭。
ラスティーズマーケット


うぉりゃぁ!!!!
ラスティーズマーケットのマンゴーΨ(`∀´)Ψ
1キロの値段だす。
当日のAUドルのレートは1ドル60円ぐらいだったかな?
安いよ、甘いよ、うまいよ。。。。
ラスティーズマーケットのマンゴー


よっ!!!
ラスティーズマーケットの唐揚げぇぇぇっ!
唐揚げ

手羽先4本で2㌦(((゚д゚)))
熱くてうまい。
これと豚まんで朝めしにしたぜヾ(`∀´)ノ
もちろん、市場のベンチに座って“Having here!”

なんてビンボーな旅行でしょ。
到着の朝からこれだったから、先が思いやられるというものです。
Tシャツにリュック背負って、どう見てもバックパッカー。。。。



おもろい。。。
ひとりで遊んでしもうた。

あとでちゃんとした旅行記にせねば。
とりあえず風呂入って寝ます。
コメント
綺麗な海じゃゃぁぁぁぁ~☆
リンクさせていただきやしたぁ♪ これからもよろしゅぅぅ

マンゴーを一つ貰っていきますぅ モグモグっ☆(笑っ
2009/03/10 16:10 まぁー URL [ 編集 ]
めちゃ甘★
熟したマンゴー、赤くて甘いです。
私はペリカンマンゴーの酸味も好き(^-^)
2009/03/11 17:01 星宿 URL [ 編集 ]
マンゴー安っ!!
おいしそ、マンゴー大好き(^。^)
ついでに上の分のコメントも書いていい?
待ってましたご主人初登場\(^o^)/
2009/03/13 00:58 karue URL [ 編集 ]
ひゃっはぁ!
かるえさんだぁぁ(^-^)
マンゴー甘くて美味しかったよ。
かなり雑に扱われて売られてた。
いくらでもフルーツが取れる地方みたいで
どれを食べても安くておいしかった。
バナナなんかも、日本のと全然ちがう甘さでした。
2009/03/13 16:28 星宿 URL [ 編集 ]
いいなあ!!
また行ったのね、いいなあ
夏を満喫してきましたか?
私もまたいきたいなあ
2009/03/14 00:34 ガス URL [ 編集 ]
いつも2人で行くので、
妹や友達と行ったらどんなかなぁっておもいます。
ガスさんやかるえさんとも行ってみたいわ。。。(*^-^*)
2009/03/14 10:33 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/3-4b2b7843
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター