プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仕事も入らず、暇な金曜日の午後。
実家の父がお茶飲みに来た途端に物凄い夕立が
yuudachi1.jpg




窓も開けられないくらいの大雨です。

これは窓開けて撮ったけど(^^;
yuudachi2.jpg





大音響の雷。。。

ムックは怯えてしまって動きません。
雷が鳴るといつでもこんな調子です。
情けなや~(-_-)
yuudachi3.jpg





今、雨が上がりかけています。

32℃ぐらいあった室温が

一気に27℃に下がりました ♥



庭の水撒きも要らないね。
今日は涼しい夜になりそうです。
今月初めてのまとまった雨。

ありがたいですねぇ。




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


またまた・・・

「今日の頂き物」

ゴーヤは緑のカーテンから取りました。



なに作ろうかなぁ(^-^)
yasai27.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
2010/08/27 16:31 自然 TB(0) CM(4)
コメント
我が家の周辺は、もう何日もまともに雨が降っていません。
私の職場は家から10kmぐらい離れているのですが、
先日、職場を含め、同僚たちの家の周りでは、
夜、1時間くらい集中的に雨が降ったというのです・・・。

何だか、うちの家だけ降ってないような気分でした。
そろそろ、雨が恋しいです。
2010/08/27 23:19 ちき URL [ 編集 ]
>ちきさん
昨日、今日はカンカン照りです。
あの大雨はなんだったの?っていうぐらいにカンカンi-1

やはりそちらも暑いんですね。
寒いのも暑いのも中くらいがいいです。
今年はどちらも極端な感じがします。。。

クーちゃん、毎日お留守番してるんですね。
おうちの中はフリーなんですか?

ムックはお留守番の時
自分用の座布団の上か廊下の隅でずっとうずくまってます。
帰宅した時のお出迎えが盛大な歓迎っぷりで可愛いんですよ(^-^)

2010/08/29 12:06 星宿 URL [ 編集 ]

書き込み できました!
2010/08/30 11:52 ズッチャカ URL [ 編集 ]
>ズッチャカさん
直ったみたいですね。

よかった~(^o^)
2010/08/30 14:34 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/289-783a61ef
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター