プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とにかく暑いです!


海、遠いし。
行ってる暇もないし(T-T)


夏になると聴きたくなるんですよねぇ、上々颱風



愛より青い海



瞳の中の青い海



「愛より青い海」は20年近く前に
スマッシュヒットしたのでメジャーかな?

私は「瞳の中の青い海」の方が好きです。



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


ムックは毎日こんな感じです(-_-)
muc720.jpg






可哀想なので涼しいキャンプ場の川辺に連れて行ってあげました。
muc722.jpg



ムックはこの写真を撮った直後、

石を飛んで向こう岸に行こうとして

足を踏み外して水の中に落ちてました(o_ _)ノ彡☆バンバン 
2010/07/22 17:03 YOUTUBE TB(0) CM(4)
コメント
ええっ!
ムックしゃん。。。たしか、しゃんぷぅしてもらったばっかなはず~~~~v-12
いいなぁ いいなぁ
こぉーんな 川辺が近くにあって
うらやましいぃ!
 =====小川の側に住みたいぱんぷう====
2010/07/23 21:18 ぱんぷう URL [ 編集 ]
暑い!
こんばんは
本当に毎日暑いですね。
暑過ぎて外に出られません。

今日もちょっと畑に言って来たら、もう汗びっしょりです。

ムック君も暑くて大変ですね。
犬は暑さに弱いですよね。
でも近くにキャンプ場があるようなので、写真を見ただけで涼しそうです。
ムック君、ジャンプに失敗して川に落ちたそうですが、涼しくなった事でしょうね。(*^_^*)
2010/07/23 22:38 花音 URL [ 編集 ]
>ぱんぷうさん
山の中に住んでいますので
お散歩コースには困らないんですよ(^^;

ただ、このキャンプ場の近くって
熊が出るんです。
この川も熊が時々渡ってるのを
目撃されてるんで、
1人で散歩行くとほんとに恐いの(泣)
2010/07/25 22:05 星宿 URL [ 編集 ]
>花音さん
ここのところの暑さと
頻繁に来る夕立のせいで
畑の草も伸びたでしょうね。

花音さんの所はブヨいませんか?

涼しい時間帯に草取りしようとすると
塊になってブヨが飛び掛ってきます(>_<)
夏の畑は暑さと雑草と虫との戦いですよね。

キャンプ場は涼しいのですが、
ブヨが多いんです。
それから、写真の川付近で
たびたび熊が目撃されてます。

涼しいので毎日行きたいぐらいの場所なのに。
2010/07/25 22:10 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/266-8c2b8ea7
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター