プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
先日の記事の仕事着が動きやすくて気に入ったので
もう1組 g.u. で購入しました。



暑い日が続いているのでクロップドパンツ(\980)と
前回より少しおしゃれっぽいTシャツ(\790)です♪

涼しくて動きやすくて、洗えばすぐに乾くので仕事着にぴったり。
それになんだか可愛いし(^-^)
白衣じゃないから出張の帰りに、
スーパーやコンビニくらいなら寄れるかなぁ?
sigotogi_20100707145818.jpg




。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。


仕事を始めた当初からBGMに使っている、enyaのCD。
他にもヒーリング系などありますが、ほとんど使わないかも。
大抵のお客さんは音楽を聴きながら眠ってしまいます(^^;
enya.jpg



2010/07/07 15:13 仕事 TB(0) CM(5)
コメント
私も「gu」がお気に入りです。

星宿さんのと一緒だ!と眺めたりしてます。

シンプルな品もあるし
実は昨日 3000円で4点購入したんですよ(笑)

私が通っているリラクゼーション店でも。「エンヤ」が流れているんですが。。。
なぜか?毎度同じCDでしてー

しかも私も同じCDを持っているので、二、三日は頭の中でリピート、リピートでエンドレスですよ~~v-411


2010/07/07 23:49 きなもっち URL [ 編集 ]
エンヤ、エニグマがいいですねー。
リラックスしたいときはこれに限ります。

最近は韓国ドラマ主題歌集にもはまっています。
劇的に悲しい曲が多くて、「これが日本のおばさんたちをメロメロにするコツなんだな」と感心しております。
2010/07/08 04:05 キリシタンリョウショウ1世 URL [ 編集 ]
>きなもっちさん
おそろい、あるんですか?
どれだろう。。。(^-^)

着易くていいですよね、g.u.の服。
ちょっとしたベルトやソックスなんかも
買っています。
普段着にぴったり。

エンヤのCDは、
以前ヘルニアの治療に通っていた
整形外科のリハビリ室でもかかっていました(^^;
癒し系ですよね~♪

おんなじ曲がリピートですか?
どのアルバムなんでしょ。
私が最近よくかけているのは
一番新しいベスト番です。
2010/07/08 21:28 星宿 URL [ 編集 ]
>キリシタンリョウショウ一世さん
実はわたくし、
一度も韓国ドラマ見たことがないんです。

「冬ソナ」大流行だった当時
お客さんの大部分がヨン様ファンになっていて
皆さん毎晩のDVDやビデオ鑑賞で
睡眠不足だったのを思い出しました。

話題に乗れないから見なくっちゃ、って
思っていたのですが。。。。
恋愛ドラマ苦手なんですよねぇ(-_-)

同じ理由でタイタニックなんかも
見ていません。
家にDVDあるんですけど。。。。
2010/07/08 21:33 星宿 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07 00:57   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/254-81d92153
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター