プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
昨夜は月例の温泉行きでした。
月例、って夫婦で勝手に決めているんですけどね(^^;

仙石原や強羅の硫黄泉は、神経痛や関節痛に良く効きます。


仙石原の花月園です。
もう10回以上行っているかなぁ。。。

古いホテルなんですが単純泉の大浴場が2つと硫黄泉の家族風呂があり、
2種類の温泉が楽しめます。

      ↓

花月園のホームページ



部屋はツインに泊まりました。
普通の洋室です。
kagetu1.jpg
他に3畳の間が付いたデラックスツイン、10畳ぐらいの和室、
和洋室と特別室があります。
食事も美味しいし、気軽に泊まれる温泉ホテルです。





硫黄泉の家族風呂は4つあります。
空いていれば予約無しで好きな時に入れます。
kagetu2.jpg





地下にある大浴場「蔵風呂」
kagetu3.jpg




このまま反対側までUの字型に浴槽が続いています。
やわらかい感じのお湯で肌がスベスベになります。
上の階にある展望大浴場も同じ泉質です。
kagetu4.jpg






湯上りに色々付けて試してみるのも楽しい♪
yuagari1_20100619215538.jpgyuagari2_20100619215537.jpg



基礎化粧品の他に、BBクリームまで置いてありました。
前に泊まった時には無かったなぁ(・∀・)
yuagari3_20100619215537.jpg








花月園は富士見苑の道向かいにあるホテルです。
ここも眺めの良いホテルなので、わざわざ庭園側の部屋をとったのに。。。
kagatu5.jpg




昨夜は台風のような大雨で、朝は濃霧でした(-_-)
帰りに湿生花園に寄りたかったのにススキの原っぱ付近は。。。
susukihara.jpg





御殿場通り過ぎて富士五湖有料道路通った時も。。。。
gokodou.jpg




家に着いたらお昼ごろから急に晴れて暑くなりました。
私、雨女なのかな?
前回の箱根も雨だったような *゚∀゚)


。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

弁天でラーメンと餃子食べました。

中華料理屋さん行ってもなんとなく注文しないことが多くて、
外食でラーメンって2年ぶりぐらいかも。
bramen.jpg






2010/06/19 22:32 温泉 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/245-d76f2698
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター