プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は真夏のように暑い1日でした。

ムックの午後のお散歩は近くのキャンプ場あたりで涼みながら。。。。




お散歩中のヤギさん達、

    キターーーー゚+.(・∀・)゚+.゚。


g1.jpg




白い大きいコがハクちゃん。

黒と茶色の小さい女のコ達は

グリちゃん&グラちゃん。

なんと、2頭の女のヤギさん達はハクちゃんの子を妊娠中★

g2.jpg




オートキャンプ場には新しいお友達が増えて賑やかです。

来月ごろからホタルも飛び始めます。

ワンちゃん連れでも気軽に泊まれるそうですよ。


  キャンプ場のホームページ



近くの道端に木苺がなっていました。
赤い種類のはすっぱいのですが、
黄色い木苺は甘くて美味しいです。
be616.jpg



猿のせいで何も作れず、
荒地になってしまった畑でハコネウツギが満開に。
hu616.jpg
2010/06/16 22:28 ムック TB(0) CM(2)
コメント
おっはよぅ
あっ!!龍馬君と同じ柄の子がいてるぅぅ!!
て。。まだ小さいように思うけど
もう母になるん??凄いねぇぇ
散歩してるしぃぃ~笑っ
ウチの龍馬は暴れん坊将軍です(汗っ
2010/06/17 06:36 ちびロボ URL [ 編集 ]
>ちびロボさん
ハクちゃんはシバヤギ。

グリ&グラはシバヤギの雑種だそうです。
お産が大変そうな・・・・
2頭ずつ生まれることが多いそうで
予定は10月ごろだそうです。
キャンプ場、冬は寒いんだけど
ヤギさん達大丈夫かなぁ。
2010/06/17 22:41 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/242-331b63be
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター