プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
GWに泊まるのがここ数年恒例になっている、 ぼう月荘。
        
       ↓

     ぼう月荘のホームページ


おかみさん、とってもいい人です。
宿の内部の様子は去年のブログ記事でどうぞ(^-^)

       ↓

   ぼう月荘・去年の宿泊記





去年は食事の写真を載せなかったので・・・・

民宿ですが料金のわりには頑張って作ってる様子、わかりますか?
bg1.jpg






煮物がとっても美味しいです。
季節によって食材が変わります。
鰻ソバは寒い時期には茶碗蒸しに。
bg2.jpg



天麩羅は真冬に泊まるとカキフライだったり
ホイル焼きに変わる時もあります。
今回のデザートはスイカでした★
bg3.jpg



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

ここのお風呂は白い硫黄泉です。



これは旅行や日帰り温泉に行く時の必需品です。
神経質だとよく言われるのですが
お風呂場のイスに座れないんです。。。。
底がメッシュになったミニバッグに小さなお風呂マットを常備。
イスの上にマットを敷いて使っています。
洗顔フォームやブラシ、ヘア止めも一緒に容れて
そのままお風呂場に持って入れるので便利です。
bset.jpg





お風呂上りには。。。。。
bg5.jpg

韓国みやげにたくさん頂いてあるので
お泊りの時には必ず持って行きます。
朝にはしっとりツルツルのお肌に♪



遊んだり、食べたり、温泉入ったり。
すっかりリフレッシュして帰って来ました。
きっと、来年のGWも箱根に行くんだろうなぁ。




===================

★おみくじは“吉”でした★
dy10.jpg


おしまい。

2010/05/06 16:22 温泉 TB(0) CM(2)
コメント
No title
連休を「箱根」で過ごすなんて~~~~

なんて素敵v-352 ハイソな香がプンプンと羨ましい~v-10

そのうえ常宿があるなんて~~~ 素敵すぎーO(≧∀≦*)Oキャー!

2010/05/06 19:56 きなもっち URL [ 編集 ]
>きなもっちさん
吉田から箱根までって、1時間ぐらいで行けるんですよ★
石和や甲府に行くのと変わらないので
硫黄泉が好きな夫が毎月連れて行ってくれます。
やっすぅ~い宿ばかりなの。

箱根って穴場を見つけると
河口湖温泉よりもリーズナブルな値段で泊まれちゃうんですよ。
ハイソじゃないんです、全然(^^;
(はっきり言っちゃうとケチ)
2010/05/06 22:31 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/223-8bdd5962
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター