プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これは、一体なんなんでしょう?

なに!?

新種の嫌がらせとか(・_・;?


yuki417.jpg



今朝起きたら(5時ごろ)たくさん降っていました。
写真は午前7時ごろのものです。
この時には雪はやんでいましたが
ごらんのとおりの積雪。


寒暖の差が激し過ぎて、体調を崩す人が多いです。
今週は持病が悪化した人をたくさん見かけました。

私も今頃になって風邪をひいたらしく
昨夜から喉は痛いし、頭痛はするしで今日の仕事は辛かったです。
咳や洟は出ないので、これ以上悪化しないと思います。
今夜は早く寝よう。。。。

お昼にムックと一緒におにぎり食べました。
私の食べかけを少し分けてあげたけど
犬に人の風邪ってうつりませんよね?

心配だわ(-_-)
2010/04/17 20:30 未分類 TB(0) CM(3)
コメント
うそぉぉぉぉ~~積雪ぅぅぅ~~4月だょぅぅ

暑さ寒さも彼岸までってドコに行ったんだぁぁ

花冷えどころじゃないねぇ 地球規模の嫌がらせってスゴっ!!

んでもって風邪 お大事にぃぃ ←先日まで鼻タレてた人が言うのも何んですが。。。

ちなみに人の風邪は犬にうつる時もあるようです(笑っ
2010/04/18 06:26 ちびロボ URL [ 編集 ]
ずごずぎる~~~

いくらなんでも ( ̄0 ̄)゛うひょ~

こちらも降りましたが、昼には泥だらけ


ご自愛くださいませ
人間と犬は感染ウイルスが違うので移りませんがー
病気の人間の傍ら居ると、気分で仮病に?(笑)
2010/04/19 18:47 きなもっち URL [ 編集 ]
>ちびロボさん
今日は暖かだったよ~。。。
でも明日からまた曇りや雨が続くみたい。
寒くなければ雨でも曇りでもいいんだけどさ(-_-#)
ヤケクソになってまた焼き芋用の芋を買い込んできたぜ←
風邪はだいぶ良くなりました。
昨日は少し熱があったけど、今日は大丈夫です。


>きなもっちさん
まだ日陰には除雪した雪が残ってたりします。
もうこんなに寒いのはおしまいになってほしいです(T_T)

人間の風邪はうつらないのですか?
それは良かった。。。。
今日は一緒に散歩して汗をいっぱいかいたせいか
一気に体調が良くなってきました。
2010/04/19 21:44 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/210-a9be3fe4
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター