プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
満開だった、天神山の桜も。。。
tsakura141.jpg



午後の冷たくて強めの風に散り始めています。
tsakura140.jpg





もう少しだけ、咲いていてほしいなぁ。。。
tsakura142.jpg





明日と明後日は雨模様の雪混じり(!)の天気予報。
しかも最高気温6度って(-_-)
寒いままゴールデンウィークに突入しそうな山麓地方です。
こんな年もあるんですね。


でも、また焼き芋が出来るわ *゚∀゚)←



。・゜・。.☆*.★.。・゜・。.☆.*  *☆.。・゜・。.★* ☆。・゜・。

今年初めて見つけたヒトリシズカ。
天神山って山野草の宝庫ですねぇ~♪
sizuka14.jpg
2010/04/14 20:35 天神山 TB(0) CM(2)
コメント
どもっ!! 焼き芋の日に限って出没傾向のちびロボです(爆っ
さっ。。寒いっスょぅ

ことらはもう葉桜ですねぇぇ
ちょっと奥に行けばまだ咲いてるかなぁ??でもこの寒さで。。出る気がぁぁ
↓不思議なお話でしたっ
ムックりんパワーかなっ??笑っ
2010/04/15 07:09 ちびロボ URL [ 編集 ]
>ちびロボさん
ムクりんパワー恐るべし!

これからも色々と不思議な出来事が起きるでしょう。
養蜂家が空き地でディジュリドゥ吹き鳴らした時以来の
びっくり事件でした。

でも楽しい★
2010/04/15 15:39 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/207-5fcae059
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター