プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついに家の周囲の桜が満開になりました\(^o^)/
sakura410.jpg



今日は5月の連休並みの暖かさでした。


いいお天気だよ、お散歩行こうよ♪
yada410.jpg

(-_-) ・・・・・。





ムックのおかあちゃんが迎えに来てくれたので
気を取り直して天神山へ。。。。

歩き出してしまえば楽しそうなんだけど、
連れ出すまでに一苦労(汗)

今日は次男坊も一緒です。
muk4101.jpg



天神山の桜も満開でした。
tsakura410.jpg





ダンコウバイの花です。
アブラチャンの花に似ていますね。
dankoubai.jpg





こうやって見てみると、細くて危なっかしい道です。
最近私は、ここをムックと一緒に走って登るのですが
やめたほうがいいかも(((゚д゚)))
muk4102.jpg



明日は気圧の谷に入って冬に戻り、
日中の最高気温予想が6℃だって(T-T)
とても体がついていけません。


でも、ストーブ焚くから、
焼き芋出来るねぇ *゚∀゚)
コメント
やっと桜が満開になり、うららかな陽気が伝わってくる写真ですね。
ムックくんが散歩嫌いなんて意外でしたが、
それより、この崖のような所を走っておられるなんて驚きです!!
2010/04/11 23:04 ちき URL [ 編集 ]
明日の夜中(13日のAM1時ころ)到着予定なので・・・6度かぁ・・・ため息・・
で、翌日は晴れ時々雨って・・・しかも最高気温23度???
恐るべし、富士北麓
2010/04/11 23:45 K爺 URL [ 編集 ]
焼き芋っ イモぉぉぉおおお~イモっ!!

久々に熱出しましたさぁ~でも焼き芋の誘惑に負けそぉ~

こっちも夏日でした。。。もぅ~体がついていかんとぉ~ょぅぅ~

今日は雨です
2010/04/12 06:39 ちびロボ URL [ 編集 ]
>ちきさん
今日は。。。とっても寒いです(-_-)
ストーブ焚いてます。
昨夜からの雨も止まず
ムックも来ていません。
連れて来てしまいたいけど
夕方ひとりぼっちの犬小屋に帰すのが
可哀想で。。
こんな時、ムックがうちのコだったらなぁ。。
って思います。

>K爺さん
寒いですね~(>_<)
今日はどのように過ごされていますか?
私は午後からストーブを焚きっぱなしです。
三つ峠は雪か霙でも降っていそうですね。

明日は暖かいんですか?
なんて陽気でしょう(怒)


>ちびロボさん
大丈夫~?
ちゃんと薬飲んで寝るんだよ。
早く良くなりますように。

焼き芋しました!
あったかいよ、旨いよ☆彡
お見舞いに持って行ってあげたいなぁ。

こちらも冷たい雨です。


2010/04/12 16:51 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/205-4a13fbad
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター