プロフィール

星宿

Author:星宿
犬と遊んだり、花を育てたり、・・・
石鹸作ったり、温泉行ったり・・・・
図書館通いも大好きです


★ムック★
2007年秋生まれ(推定)
   男のコ

お母さん・・・紀州犬
お父さん・・・不明
飼い主・・・近所の老夫婦

縁あって日々の世話や
お散歩、食餌のお手伝いを
させていただいています

時々我が家に泊まったりもします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日は朝からムックが来ていました。
私の仕事が一区切りついた2時半頃まで
ずーっと、この状態でした。


暖かな陽だまりで身体を拭いてブラシをかけ、
耳の掃除もしました。
日当たりの良い枯れ芝の上で天日干し犬・・・
横には自作の大穴が(^^;
また汚れちゃうねぇ。
hinata1.jpg



近づいても起きません。
外で寝るのって気持ちいいのでしょうね。
風も無く穏やかな1日でしたから。
なんて幸せそうな寝顔だろう(・∀・)
hinata2.jpg





でも、温まり過ぎると玄関にクールダウンに来ます。
生首みたい。

怖いわ!

hikage.jpg




2010/02/24 16:53 ムック TB(0) CM(3)
コメント
お久しぶりです!パソコンからです!

ムック~!☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

ビニールシートを引いて、一緒に昼寝したら楽しそうですね(笑
カメラにもすっかり慣れて、毎回味のある表情に癒されてます!
2010/02/25 00:53 いちご URL [ 編集 ]
ムズムズ
寝ているワンコの上に小石を並べてみたり
鼻に花びらをくっつけてみたり
。。色々と昼寝の邪魔をしてみます(笑っ

こんなに気持ちよさそうに寝いてるムックりんを見ると。。。

悪戯心がムズムズしてしまうわぁぁ!!!
2010/02/25 06:43 Lucca URL [ 編集 ]
>いちごさん
一緒にお昼寝、夏場は部屋で毎日してました。
同じ枕に頭を乗せてくるんだよ(萌)
パソコン環境は快適になりましたか?
これからどんどん暖かくなってきて
インドアより外の方が楽しくなって来ますね。
昨日は春一番も吹いて、
私もPCの前にいるよりも
外に出て何かをしている時間が増えそうです。


>Luccaさん
それだ!
次の機会に必ず挑戦してみるわΨ(`∀´)Ψ
2010/02/26 15:59 星宿 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hoshicyan.blog23.fc2.com/tb.php/179-2a7cf84f
月別アーカイブ
おすすめです(^-^)

自家焙煎のコーヒー豆

メールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター